ずるい人…… 大人のやりかたね

まーーー、チャレダンでしょうね。
そうでしょうね。

降臨チャレンジに引き続いて、
今回もキン肉マンソルジャーでチャレンジしております。

何故ってそれは、勢いでHにしてしまったので
なるべく使おうかなぁ、というのと
なんとなく使っていると楽しい、というのと
コンボでも練習しようかなぁ、という理由です。
コンボが苦手と言っていますが、
要するに、、、
まぁ、いいじゃない。そうじゃない。

スクショを撮ったのは、ピィがもらえる6からです。
とりあえず5までは問題なくそるじゃーできてます。


201600913_01.png

うっすらサタン。
サタンもなー、復活させてもらえばいいのに。
マシンサタン、めっちゃ強そうじゃん。
私はホントはそんな復活は望んでないけどね。
降臨マシン類の保有0でーす。
使わんもん。
マシン化以外になんかないんかね。


201600913_02.png

なんかこの鳥、腹たったなー。
(でもスッゴイ鳥っぽい)
落コンですぐに根性りやがる。
このパーティーでは根性からの攻撃には耐えられん。
軽減入れるのに組み直すのめんどかったので、
ご飯軽めの攻撃でうまいことやっつけました。
(俺は落ちコンなしスキルやバッヂなぞ、一切要らん!落ちコン最高!)

8(固定)
201600913_03.png

ゴメンナサイ!
前の更新時にこのダンジョン楽しい、何回かチャレンジすればいけそう、
的な生意気な事を書きました。
すみません!ノーコンできませんでした。

最初にチャンレンジした時にあっさりボスまでいけたので、
こりゃいけるべ、とタカをくくっておりました。

その後チャレンジを繰り返してみたところ、
各所で5コンボ、6コンボ(弱攻撃)を繰り返して、
なかなかボスまでたどり着かない始末。

これまでに随分と石も使ってしまったし、
「先生、これが私の実力です」とつぶやきながらコンテさせてもらいました。
最後の方は心が折れて全然コンボしませんでした。


201600913_04.png

もうこれ以上、石は使いたくねぇ。
&コンボは心が折れた。
ということで、弟にバトンタッチ。

なー、はははは、はっは。

何も調べることもなく、初回ノーコン。
なんとなく、今回のチャレ9がゆるい気もするけど、
キン肉マンじゃなきゃクリアできてないだろうな、私の腕では。

10
201600913_05.png

キン肉ビーム、飛び散ったね。
10も初回ノーコンです。
10をノーコンしたことあったかなぁ。あったかも知らんが、
コンテ含めて10をクリアしたのは久々だなぁ。

最後の敵がミルってのが助かった。
スキラゲするのに散々周回したからね。
耐久できれば問題ナシ。
朝焼けコメットだかなんか喰らわないかぎりね。
(そこまで倒せなかったらそらコッチの問題だわな)

8で若干心が折れましたが、
9,10に石を使わないでクリア出来たのは良かった。
今までこんなこと無かった。

キン肉マンはべらぼうに強いけど、
今回のチャレダンは、若干ゆるめでしたね。
最高にいい感じです。運営GJ。

またまたイロイロめんどくさそうなのが発表になってましたね。
クエストに王冠か。
もうどんどん、突っ走ればいいんじゃないの。

・魔法石1000個クレジット
・指定ダンジョン連続100周
・レアガチャ10連続銀卵排出
・297モンスター10体売却
・スキル上げ10スルー
・パズドラアンインストール(解脱バッヂ)

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター