NCBチャレンジ 第8回 【悲願】木カーリー

NCBチャレンジも5回8回になりました。
十字以外でのクリアは、スグル&将軍でした。

本当は、本当は、、、

一番初めに闘技場をクリアすると決めたキャラがいます。
ブログを見ていただいている方は知っているかもしれませんが、
そう、木カーリーです。

最初のチャレンジは、あと一歩まで行くも手が震えて(笑)失敗。
最初のチャレンジと言っても何回チャレンジしたかわからないくらいしたな。。。
50回以上100回以下だろうとは思いますが。

そして、無念の撤退。。。

ってか、クリアできませんでした。
敗北です。

その後、強キャラが登場して私でも割とお気軽にクリアできるようになってきましたが、
その敗北感は結構強く残っておりました。
また、
ラードラも本格的に運用しなかったので、
多色でのクリアができてないんですよね。

そして今回もブログで木カーリーで闘技場チャレンジしまーす。
とぶち上げてから、約2日間ほぼそれだけやってました。
今回もゴメンナサイしようかなとも思ってたんですが、、、
そ、そうなんですよ。

201600917_01.png

ヤターーーー!!!
クリアできたー!!!

いやー、上手な方々にしてみれば木カーリーならクリアできるやろー。
という感じでしょうが、
私には悲願達成なんですわー。
なんかつっかえたものが取れた気分もあります。

マジ嬉しい。

ダンジョンクリアしてこんなにうれしいのは、
やっとのことでキルアでクリアしたスカーレット以来です。

201600916_01.png

最後は木カーリーのスキルからいい盤面きたので、
ワンパン狙いで126倍キメにいきました。
ミリ残しの可能性は充分あったなぁ、、、そんなの関係ねー。

当初サブは、ラグドラでは無くて最近超究極したヴィシュヌを入れて、
盤面を有利に展開していく方向でチャレンジしていましたが、
そうだ、ラグドラにしよう!
と気がついてラグドラにしました。
一番初めにチャレンジした時とは、このサブだけが変わりました。
(当時は髭関羽)

さーて、次は何でいこうかなー。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。第6回は今流行りのキン肉マンですかね。シャンメイ2、スクルド2でキン肉マンにブロッケンを継承すると時間は多少かかりますが行けますよ!ただ、闇ジイーイルシックスと続くと地獄ですが。キン肉マンにブロッケンを継承したのをteam2にだしてますので気が向いたら使ってやってください。

Re: No title

ときさん こんばんわ。

すみません、自分でブログのカテゴリ分けを間違えてました。
今回で実に8回でした。
そして、キン肉マン(と悪魔将軍)は前回の6、7回でクリアしてるのでした。
タイトルがめちゃめちゃになっていて本当にごめんなさい。

そして、ブロッケン継承のキン肉マンですか、
ちょっと強すぎじゃないですか。
是非お借りします。あははは。

しかし次から次へと強いの出しますねー。
もう止まれないって感じなんでしょうかね。

でわまたー。

こんにちは

パズドラ3周目やってますよ~!
パズドラレーダーでたあたりからログインしなくなって、
7月くらいに携帯整理してるときにパズドラ消しました。
ツムツムにはまってたんですが、1000万点越えたので、またパズドラはじめました。
1ヶ月でランク200!
昔と違って、20万経験値とか月曜ダンジョンとかでどんどんランク上がります。
半年ほどやってないだけで、知らないキャラが一気に増えてます。十字消しなるパズルや、○個以下は消せないとか、落ちコンなしとか、インフレすごいといえども、さすがガンホーって感じがします。
早く私もホルスエース卒業して十字消しやりたいです。

木カーリーで攻略、おめでとうございます (^-^)/

夏休みの宿題のラグドラも活やくして良かったですね〜

僕もこの連休は、スタミナが溢れそうやったので闘技場に行ったり溢れたりしてました。
クリアは、、、してないですが。

ではでは〜

Re: こんにちは

takoyakimanさん ご無沙汰しております。

3週目 笑
しかももう200ですか、早いですねー。

ツムツムはやらないでの凄さがわかりませんが、
takoyakimanさんのことなので、相当な点数なんでしょうね。

そうなんです、最近のパズドラはインフレもそうですが、
色んな要素を次から次へと出してきて、
誰もついていけないんじゃないかっていう状況です。あはは。

でも無理についていかなければ、
やること&選択肢が増えたので、良い方向なのかもしれません。
若干面倒な事も多いですけどね、(レーダーの仕様とか)

私のリーダーがお役に立てそうならいつでもフレになりますよー。
固定がグレモリーなので需要があるかは謎ですが。。。

3週目も勢いで突き進んでくださいまし。

また寄ってやってください。

でわまたー。

Re: タイトルなし

修練 飄太朗さん こんにちわ。

ありがとうございます。
自分的にはこのクリアが凄く大きくて嬉しいです。
ラグドラはホント地味だけど強いですね。

修練さんの闘技場もなんとかお手伝いできるといいのですけどねー。
頑張りましょうね。

でわまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター