Rainy days never say goodbye.

更新が若干滞ってしまってすません。

仕事が忙しいとか、プライベートが忙しいとかではなく、
意欲的なプレイができてないのと、
次はこういう方向でプレイしようと言うのが定まっていないために
更新ができません。

漠然と闘技場をプレイしたり、
気がついたモンスターを進化させたりが
今の私のパズドラです。

趣味パに走ろうと言う考えは変わっていないのですが、キャラが決まりません。
降臨チャレンジで使ってみた水着ラクシュミーは、
程よい強さで良いのだけれども、、、
いいんだけど、、、なんかピンと来ないんですよね。
あとちょっと強すぎるってのもありますね。
なんとなく、上手な人なら闘技場に手が届きそうだしね。

やっぱりサブ垢で持っているモンスターじゃないと
常時フレを確保できないから、
サブ垢のBOXと相談なんだけど、
これがなんか噛み合わないんだよね。

一応元々はサブ垢のドゥルガーで頑張ろうと
ずーーーっと強化を待ってたわけだからドゥルガーを使おうかな。
うん、やっぱりそれがいいかもしれないな。

それとは別にもう少しマイナーで、
弱っちぃ趣味パを作りたい。
どちらかと言うとソッチのほうがやりたいんだよね。
ヨシ、もう一度サブ垢をチェックしよう。
そしてちょっとづつガチャをしよう。(サブ垢無課金石でね)

さてさてさて、
どこかの国の食べ物でサテなんてのがありましたが、、、

今日は金曜日ですけど、
チョロチョロ情報が出ておりますね。

アングリーバードコラボですか。
後にも先にも今まで全然使われたこともないアングリーバードコラボをやりますか。
そうですか。
馬鹿にしてるとブッコンじゃうぞって?

アングリーバードはいいや。。。

そして一度だけチャレンジをまたやるんですね。
青おでんタマゾーか、こないだもらったな。
タマゾーは要らないけど、イオンドラゴンは欲しいなぁ。。。
ゼウドラ、ガイアドラ、ノアドラときたから次はなんじゃろなー。
初期選択御三家で違うのだっけ?組だっけ?
残ってるのはヘパドラとヘラドラか、どちらでもいいから欲しい。
(イオンドラゴン使うのもありかな)

また1コンくらいでいけるくらいの難易度にしてくれるといいのだが。

もう一つお知らせきてたね。
固定チームでの降臨チャレンジだそう。

よく考えるね、しかし。

所持モンスターにかかわらずチャレンジできるってことね。
まぁ、えんじゃないでしょうか。
にしてもプライズがタン5色ってのはしょぼいな。
タンを使う仕組みは面倒くさくてつまらん。
足らないとイライラするし、溜めとくとBOXの圧迫が凄いし。
BOXまわりの仕様を変えて欲しいけど、、、
めんどくさい割に売上が伸びるわけでもないから無理かな。

マルチ実装後は大きな追加要素は予告すらもありませんねぇ。
まぁ、さすがに無理か。

こんな近況ですが、明日からまた土日休みで更新はおやすみでーす。
ごめんなさい。

コイキングとミニリュー捕りにいかなきゃ!あはははー。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター