魔砲士 よい

人の趣味はそれぞれですが、

もうね、最高なんですわ

201600923_01.png

イラストが良すぎる!
曲芸士も最高だったけど、魔砲士、イイ。

伊藤龍馬さんっていうんですね、描いてる人。

パズドラずっとやってて、絵がどうのこうのってのはあまり言わないんですが、
CDのイラストだけ1ランク上に思えてならねぇ。
いやいや、すみません。
単なる好みなんですけども。

今回の魔砲士がMPで本当に良かった。心から良かった。
前回の曲芸士はやらかしたもんなぁ。。。
アレはいくら使ったんだろうか、ブルブル。

画集とか出てたらイイのになぁ。
でもほかのシリーズとかは全然好みじゃなかったりしてね。

画集ではなく絵本出して欲しいな、ああ、絵本がいい。

最近買わなくなってしまったが、
子供がもう少し小さな頃はかなりの数の絵本をお土産に買ったので、
詳しいって程ではないけれど、割といろいろ見てる方だと思います。

絵本はコレクションとしてもいいアイテムだと思います。
いかんせん子供に買ってあげたものは、
扱いが子供なので状態は悪くなりますが、
いい味は出ますね。

絵本の話し&コレクションの話しはさておき、
伊藤龍馬さんのイラストは良いなぁ。

バハムートもいい。

で、なにが言いたいかというと、

魔砲士が強かろうと弱かろうと
かんけーねーな。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター