聖闘士星矢コラボ ガチャ

ひとまず日付変わった時に5回引いてみた。
コラボガチャのいつもの感じ。
ほんっとコラボガチャは金卵出ないなぁ。。。

seiya_01.png


この後朝起きてトイレで2回ほど引きまして、
紫龍っての?緑色のヤツ。
✕2出ました。
めでたく銀卵コンプだね。

まだしばらくコラボ中だからチョコチョコ引いちゃいそうでやだなぁ。
なーんか、金卵出ない感じが毎回同じガッカリ感でつまんないなー。
コラボガチャの搾取具合は結構ひどいと思う。
別のゲームはもっとひどいとか聞くけど、パズドラの他の要素の搾取具合と比べると随分アコギな感じだよね。

GFのレアガチャはショボ金卵も多くなったけど金卵率かなり良くなったよね。
対象のモンスターも沢山なのでいるいらないはもちろんあるけど、被りは少ない。
まだまだモンスターがそろってない時ならハズレが少なくて楽しい。

コラボガチャはひたすら銀卵の同じモンスターが出続ける時の絶望感がスゴイ。

で、今回の聖闘士星矢のモンスターですが、
金卵では、一輝、沙織ってーのが人気のようですが流行るかなぁ。
沙織はリーダーでは俺はピンとこないなぁ。
金の星矢でもなんでもいいから金卵1体欲しいっす。

銀卵見たら星矢以外は使えそうな気がするんだけどそうでもないのかな。
タイプエンハンス2倍2ターンっていいよね?
初期14ターンだけど今どきはスキブ結構ついてるからもはや待てないことないでしょ。
低ステのキングりんよりこっちをチョイスする場合もあると思う。
(3倍の火力は物凄いけどね)
それか両方載せとか。。。無理があるかな。

最近のドラゴンタイプおしを考えると紫龍は重宝しそうだな。

本気でもうコラボやらないで欲しいと思ってます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー
大量課金で有名なプレイヤー「オロナインさん」のデータによれば、
金卵率は9%くらいになってますね。
407回引いて、途中50回連続銀卵があったとか。。。
せめて金卵20%くらいにして欲しいよなーー。
そうすれば10回引けば1個くらい出そうじゃん、金卵。

コラボはホントモチベダウンですわ。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター