アノア、あ〜あ〜あ〜

更新頻度が鈍くなってすみません。
そんな時に限ってiPhoneが水没。。。。

えらい面倒な思いをしてなんとか復活できたので良かった。
お取り替え〜〜、
です。
(最近変えたばかりなので、おNEWでもさほど嬉しくはないね)

そんな中、イベントが終わってますね。
モンスターの調整とか言うエサと共に。

コラボはCDコラボとアングリーバードが同時に来ている状態なんですね。
アングリーバードはコラボと言えど存在感ゼロだし、ちょうどいいか。

固定の降臨チャレンジは出遅れましたが、
ボチボチやっていこうと思います。
サブ垢でアグニだけやったけど、割と大変ですね。
ツバキとか使ったことないからプレー中に
アレ!? LSどんなんだっけ?ってなりました。

そして趣味パについて結構検討しました。
一度はノアでやってみようと決めて、サブ垢のノアをHにして
いろいろプレーしてみたんですが、、、、

HPは20万超えでなかなかやっちまってる感あるんですが、
攻撃がタルすぎる。爽快感ゼロやん。
せっかくの趣味パなので、
ノア、水ヴァル、イズイズ、イシス、覚醒カリン、なんて
人気どころ水女キャラを並べたりしたんですが、
どうしてもタルすぎる。
20万のHPを徐々に削られて行くのも気分が良くないし。

なのでもう少し考えよう。
別に急がなくてもイイわけだしね。

一方、
ドゥルガーは使っていく事に決めたので使ってます。
でも、強さからいってどうしても闘技場にチャレンジになってしまうかな。
お友達にパーティーが陣に寄り過ぎというアドバイスを貰ったので、
組み直してみたらかなり強くなった気がします。

現在のおパーティーは、
ルミエル、覚ヨミ、グレ森、覚パン
です。

やっぱり多色が好きみたいです、私。
使っていて楽しいもんね。

そだ、学園イシス使いこもうかな。

いやー、文章がとっちらかっていて最低だわ。
もう少し頑張って書かないとあきませんな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どぅるがぁ

携帯復活おめでとうございます!

ドゥルガー、私も気になってちょこちょこ使ってみるんですが、なかなか楽しいですねー(*^^*)
ドゥルガー本人のスキルを使う機会が少ないのが難点ですがw

たまーにリーダーで出てる可能性があるので、見つけたら使ってやってください♪

Re: どぅるがぁ

すぱにゃん(仮) さん

いつもありがとございます。
携帯はさすがアップルという感じで、
はい、交換。てな感じでした。

ドゥルガーそうなんですよ、
頑張ってコンボ伸ばすと結構な高火力になったり、
かる~く手加減できたり、楽しいですよね。

本人のスキル、私は最後で使いますよ。
ダメージ吸収などがない場合は。

そして、自分のドゥルガーにはアルミンを継承しています。
さすがに2回は使いませんからね。
使わない分、継承しやすいってのもあります。

見つけたら是非使わせてもらいます!

ここだけの話し、闘技場クリアできました。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター