そうだよ、イベ谷だよ

イベ谷だ。

久々に谷間らしい谷間がやってきたな。
そうDカップにできるくらいの谷間がちょうどいい。

昨日は一度きりチャレンジがきていたが、
スルーさせていただいたよ、華麗にね。
そして目玉焼きを乗せさせていただいたよ、カレーにね。

もううんざりさ、一度きりチャレンジってのは。
急に来やがっていつでもヒマだと思うなよ、
この俺を誰だと思ってやがるんだ。。。
ヒマ蔵、、、ああ、ヒマ蔵だった。。。

ヒマだからヒマ蔵だと勘違いしないでくれ、
俺の名前の由来は、
母親が闘技場をやっていたらパールバティが出てきた、
母親は耐久力のあるパーティーを使っていたから、
99ターンやり過ごすつもりでいたらしい。

適当にパズルしながら進めていた時、
ふいに神がかり的落ちコンが発生した。
落ちコンはパールのHPを削りすぎた。

ヒマラヤの怒りが飛んできて、母親は死んだ(ゲーム内で)
そしてその時、クラッときたらしい。クラッ(蔵ッ)とね。

ヒマラヤの怒り食らってクラッ(蔵ッ)
ヒマラヤ蔵ッ
ヒマ蔵。

自分のことはあまり話したくないんだが、
何故だろう、今日の俺はどうかしているぜ。

あまりパズドラをプレーをしていないから書くことがないんじゃないかって?
笑わせるんじゃねぇ、ちゃんとやってるよ。

P-GO SEARCHってのを使ってレアな野郎が出たらすっ飛んで行くのさ。
群がる人をかき分けて出現させたのに、
煙と共に消えちまう事もあるけどな。ボンッって。

ポケモ、いやそればかりやってたわけじゃねーぜ、
ランキングダンジョンもやったのさ、ランキングダンジョン。
パズドラの。
ああ、パズドラのランキングダンジョンを俺はやった。

結果かい?結果が知りてーのかい。
自信を無くすから聞かねー方がいいんじゃねーのか。
私、引退します。なんて事になっても知らねーぜ。

あくまでも言っとくが、俺は常にマジだ。
本気と書いて、ホンキだ。

だから俺の結果を見て自信を無くす必要はないぜ。
わかってるとは思うが皆が皆、俺のようにプレーができるわけがねぇ。
天から与えられた才は人それぞれだ。
たまたま俺が与えられた才能がそうだったと言うだけのことだ。
わかりやすく言えば、
タマタマが与えられたのは男だけ、
鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけって事だ。

お前らを慰めるのに随分語っちまったな。
本当にどうかしてるぜ、今日の俺は。

結果?ああ、そうだった。
ほらよ


201600928_01.png


展開が読めたと心でつぶやいたヤツ、
明後日の運勢は、小吉だ。
微妙に悪くて嫌だろう。

でも大丈夫、
フライパンを裏返して作った卵焼きをスポンジ代わりにして体を洗えば、、、

イベ谷ヒマ蔵でした。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぐろーさん、お久しぶりです。
上にコメント書き込めませんでしたので、こちらから失礼します。

例のカーリーですが私の周りのリアルフレは皆んな出てませんよ。
フェス限でいうと星6位の出現率なのでしょうかね。
ここまでカーリーコンプして来たのですから、何とか手に入ると良いですね。
私は闇と普通の光しか持ってないので、他の色も欲しいのですが、何しろガチャ運が人並み外れて悪いため、残り少ないチャンスにも引ける気が全然しませんね〜w

たんぐろーさんも、諦めずに残りのチャンスでゲットして下さいね〜

Re: No title

ギガさん

ありがとうございます。
最後まで望みを捨てずに頑張ります!

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター