速報 ワシ ダス

出た。

201601004_07.png

もう友情ポイントマラソンやらないでいいんだ。。。
やらないでいいんだ。
パズドラ続けられるんだ。

やったー!!

通常通りのプレーに戻るのでブログもまたやっていくよー!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうでゴンス!

1つ前のエントリで、精神がガリガリ削れている音を聞いたので、心配でしたが、出て何よりです。
おめでとうでゴンス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^o^)/

おめでとうございます(^o^)/このままでなくてふてくされてブログ引退しちゃうかとひやひやしてました。課金していっぱい引けるもんじゃないから大変ですよね。私もピアニース引くのに苦労した思いがあります。

Re: おめでとうでゴンス!

ACさん ありがとうございます。

かなり暗い2、3日でしたが、なんとか出ました。
ほぼ諦めていて、ブログは閉鎖、パスドラはどうしようかなぁ。
と思っていたので、自分が一番安心しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

でわまたー。

Re: (^o^)/

通りすがり万さん ありがとうございます。

お察しの通りふてくされてブログは閉鎖の予定でした。。。
それまでやめるつもりなんて全然無かったのに恐ろしいもんです。

変な事にこだわったばかりに危なかったです。

サクヤにはこだわっていないのでご安心ください。 笑

今後ともよろしくお願いいたします。でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター