まだまだカーリー

晴れて通常プレーに戻りましたが、
ちょっとやってないだけで、いろいろ進んでますね。

まずは先日発表になった進化系の話し。
イルムやらカンナやら転生やらなんやら。

所持モンスの話しなので、楽しそうなら進化させていきたいところではありますが、
こちらの騒動が忙しかったので、吟味もあまりできてません。
ボチボチ作っていきましょうかね。

そして手付かずだったチャレダン。
はじめましたよー。というか。
8までノーコンできて、あと2つはどうしようかぁ。
というところまできました。

通常通りということは、
特定のモンスターを抜擢しておりますよ、もちろん。

今回のパーティーはもちろん

201601005_00.png

じゃきーん。
お陰様でこんなパーティーがようやく組めました。
そうなんですよ、やっぱり水カーリーは必要なんですよ。
(ハロカリ&みにカリはゴメン)

いやー、壮観だわ。満足、満足。

ほんじゃ一気にズラッと

201601005_01.png


201601005_02.png


201601005_03.png


201601005_04.png


201601005_05.png


201601005_06.png


201601005_07.png

7まで、大体最後の火力スクショです。
まぁ、木カーリーだけ飛び抜けて高火力なのは、
LSの性格上、木ドロップを列消ししてる事が多いのと
他の属性は3個消しの場合も多いってことです。

まぁ、このパーティは木カーリーの火力で抜いていくスタイルって事で、
割り切って使っています。

スキルは全て4色陣or5色陣ってのが笑えるね。
(木カーリーにはツリースペルを継承してます)

7の回復なしもさして苦労しなくても大丈夫でした。
完全ネタパの割には、各々の覚醒とかも凄いのでなかなか強いね。

そして8
201601005_08.png

んー、ここはかなり死にました。
継承ナシうんぬんよりも敵が強い。。。
今時防御なしのHP25,000では、喰らえばやられます。
(スキルも全部陣だしね!!)

木カーリーで闘技場をずっと頑張っていたせいで、
木カーリーのLSにはかなり慣れていました。
木ドロップの数での火力調整も大体わかってるし。

6コンボ縛りも多色だと割りと頑張れるんですよねー。

いやいやおかげさまで、カーリーライフを楽しんでおります。

9もちょっとチャレンジしてみましたが、
ちょっと私にはきつそう。。。
まして10なんて例のクソオヤジなんでしょ。
ノーコンは無理そうだな。

ボチボチやって1コン2コンでいけそうなら終わらしちゃうかな。

このあとは水カーリーパでも少し遊ぼうかね。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
水カーリーやりましたね。おめです。マイホには入っていないみたいです。
チャレダンですがLV10は「肉」では死にませんが8コンボはほぼ無理。LV9はなんとかなりますが。
転生シリーズがなかなか使いやすいので、転生ミネルバに宝石姫を積んで行けないかと思っています。闘技場は楽に行けますので持っていたらお試しあれ。

Re: No title

ときさん ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
根性で引き当てました。
変なものにこだわったばかりに危なくダークサイドに引き込まれるところでした。。。
セーフセーフ。

チャレダン、9は肉で行けばよかったか。。。
ティフォアナで行って、コンテしました。
ドロップロックってしかし腹たちますね。
ドロップロック耐性のバッジが欲しいっすわ。

転生シリーズ、転生までは素材がラクなのでしましたが、
その後が1600万て、普通の4体分ですよね。
育成が追いつきません。
おいおい使っていこうと思ってます。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター