I have a IVE. I have a TANI.

よっ!
イベ谷でっす!

連休のせいでイベ谷に突入するのが1日遅い変則イベ谷になってしまったが、
みんな元気だったか?

お、俺か?
俺の事を気にしてくれるのか?
嬉しいじゃねーかよ、おい。

俺はな、
筆者が作り出した架空の人物だから、元気もなにもねーよ!
思い知ったか、この野郎。
そうだよ、本当は俺はいねーんだよ。

お前らの心の中にいるだけだよ。
(いつもありがとうな)

そらそうと今回も来てるじゃねーかよ、
イベ谷名物、おなぐさみチャレンジ(降臨チャレンジ)が。

今回の条件は、同キャラ禁止/ノーコンか、
ダンジョンも特に厳しいものもなくて、普通だな。

報酬も5種宝玉&5種タンか、普通だな。
普通だけど、いいんじゃないかこれで。
この先ずっとこれでいい。

イベ中のキツめのチャレダンでピィ。
イベ谷のイージーな降臨チャレで、宝玉&タン
いいじゃないか、とても。

さて、どんなパーティーで行こうかなっと。。。
ちょっと前から試してるあの子ーらで行ってみるかな。

201601011_07.png

あまり話題になっていないが、この子ーら強いぜ。
まぁ、もはや耐久面のアシストがまるでないので、
第一線に行くのが難しくなっているんだと思うがな。

攻撃力だけが突出しているところがバカっぽくて、ガキっぽくて、
キャラにあってるじゃねーか。
なかなか、いいぞ。
俺は何気に気に入ってるんだ。

一応貼っとこう
201601011_01.png
スルト

201601011_03.png
イース

201601011_04.png
メジェ

201601011_05.png
カネツグ

201601011_06.png
ヘル

まぁ、余裕のクリアなんだが、
水ヴァル以外297なのにこのHP、、、寂しいな。
今時ちょっと強いやつの通常攻撃が受けれね~じゃねーか。
こらちょっと考えもんだわな。

でもな、
201601011_02.png

こいつらえげつねーんだわ。
子供だけに手加減をしらねーのよ。
すぐに400倍出しやがるぞ。

エンハなしでこの火力、、、バカか。
カーリー姉ならまだしも、
あんなクソ雑魚ドラゴンにこんな火力出しやがって。

だがな、単純な火→水変換、5ターン
みたいなのがいねーんだわ。
デカい変換は今度の青い明王がドンピシャだけどな。

季節ガチャかなんかで色違いニンジャかなんか出て、
火→水変換きたらあるな、チャンスが1回。

にしても、この子ーらは楽しいので、
機会があったら試して欲しい。

Have a nice IVE-TANI.
bye.

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター