よしなし事

イベ谷終わって、イベ中になったけど
今のところこれと言ってやる事もありませんな。
(ある人にはあるでしょうが)

ま、育成でしょうね。
スキルアップ、大成功3倍になってますからね。
4倍の時があると3倍でも気乗りしないという人もいるかと思います。
最近通常時が2.5倍の時が多いのだから、
ここは3.5倍にしてくれても良さそうなもんですよね。

運営の声
プププ、2.5も3も3.5も変わりないのに。。。プププ


しかしながらスキルアップ4倍の時には大成功は等倍なんだよね。
最近のレベリングは1000万とか1600万とか言ってくるので
大成功の確率アップは結構デカいと思う。

メタドラ系をたらふく食わすにしても
合成回数が凄いことになるから、大成功確率が3.5倍になってると
かなりの差が出てくるし、
一発ドカンのノエルぶち込む時も超成功きたらかなり熱いもんね。

今の旬の育成は、転生軍団のレベリングと明王シリーズのスキル上げだろうね。
私は、転生はあとネプとミネをやろうと思っていて、
明王シリーズは、水のと光のを持ってます。
明王シリーズは割りと使ってみたいという気にさせるので頑張ろうかなと思います。

転生の方は、ネプを使ってみたいな。
今までほぼ一度も輝いたことがないよね、ネプは。
今BOXにいるネプは割りと初期に引いたネプなんだよね。
引いた時からいつか強くなるべ、と自分に言い聞かせてここまで来てしまった。

今回は使ってあげたい。
そしてできるのなら、闘技場1をクリアしたいな。
セレスにできてネプにできないことないでしょ。。。
(いや、そんな事いっぱいあったじゃん)

あとは、旬でもなんでもないんだけど、
先日引いた悪魔シリーズ最後の1体、
アモン先生を育てようと思っとります。
ついに
なぜか1人だけまさかのフクロウ

アモン先生が私のところにもやってきて何気に嬉しいのだった。

そしてもう一つの関心事は、
ハロウィンガチャだねー。(GFはちょとスルー)

やっぱり欲しいのは、カリンとシャンメイとグランだね。
ホントに普通。
後のキャラは来てから考える。
そしてなにが来るかはお楽しみ。

とりあえず10回は引きましょうかね。
それで何か出れば終われると思うけど、、、
どうなんでしょうね。

一番ありそうな結果、、、

でねー、でねーを繰り返して
処分したゴミの山のモンポでシャンメイを買う。

ダメダメ、ヤダヤダ。

黄金の右腕(指)で奇跡を起こすぜ。

なんにしても週明けですな。

良い週末を!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター