ガチャは〜、父ちゃんのためにあるんやないんやで〜〜

ハロウィンガチャ、、、うーん。
待ってたけどさ、簡単に出ないと思ってたけどさ。

やっぱりキツイや。

201601017_01.png

ロズエル、カリン、が出ましたが、
なかなか厳しい戦いです。

イザナミラッシュは食らってます。
んー、種類的には割りと出たのかな、、、そうでもねっか。
カリンが出たのだけが救いですね。

で、
終わろうかと思ったのですが、
ライングループの方でも盛り上がってますし、
いいとこ見せたろか、
なんて思ってゴミ整理してからの

201601017_02.png

1体目のカリンの後からですね。

カーリー、、、来ちゃったの。
カーリーはいるんだよね。
グランもしくは闇シャン、きてくれ〜。

一応カリンが2体になったから、
水と闇と両方作れるね。
ってそんなカリキチでもないんだよ、私は。

一応ここまでのハロウィンガチャはこんなとこです。
まだ引くかもしれません。
まぁ、引くでしょうね、こんな気持な時は。

しかし、困ったことに
コラボガチャじゃ売却価格が安くてモンポが全然貯まらないよ。

GFだと青おでんとか、ティフォンとか、MP属性のモンスがポロポロ出るから
すぐに50万位貯まるのにさ。
更にMP15000のフェス限はホントよく出るし。

闇シャンは是非欲しいのでどうしたもんかのぉ。。。

ハロウィンガチャファーストチャレンジは敗退でした。
セカンドチャレンジの弾、あるのか!?

ガチャの話しはこれくらいにして、
スクショの上の方にガンホーコラボキャラが写っているけど、
そうなんです。
周回してました。

ホーホーホー

そうアモンのために。

サックリ上げてやろうと思ったら、
なぜか悪魔って10上げじゃん。そう言えば。
これは、駄ルシのせいでこうなったのか?
しかし、エヴァンゲリヲンで駄ルシ上げって、懐かしいな。
元祖苦行みたいなもんだよね。

そんなこんなで久々に随分周回しましたよ、つまらんダンジョンを。
しかも道中、1/2なので、
対象落ちない場合は「諦める」。
おお、リタマラじゃないか。

それでもしつこく空き時間にやり続けたので、
イチタリナイまできて、ラス1はピィでフィニッシュ。

久々にやりきった感のある育成でしたね。

201601017_03.png

めでたくH。

相変わらずドコがドコだかわかりませんが、
なかなかカッコイイと思います。
とりあえずは、ウミヤマ少年ズの元で活躍してもらいますが、
おもむろに最後についているマシンキラーが
大活躍する時が来そうな、来なそうな、
そんなアモンさんです。
(優等生的覚醒やなー)


そして最後に、

当ブログで募集して集まっているLINEグループですが、
連日かなり盛り上がっております。
私の人望に依るところでしょうが、親切な人、楽しい人が多いです。

未だにマルチが楽しめない、相手がなかなか見つからない。
なんていう人は来てみてはどうかしら。
(雑談はムダって人はあわないかも。。。)

お金がかかるのは最初の入会金だけ!
もちろん嘘。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぐろーさん

僕は最近、アモンを引いたので、スキル上げしようかしらと
思いつつ、面倒くさくなってしてません (^^ゞ

ガンホーコラボと言えば、アヌビスのスキル上げを思い゛足します。15スルーされて泣きそうになりました。
あの頃は進化後じゃないとスキルなかったんですよねー。周回して溜め込んだキャッシーを翌週からはせっせと進化させるた思い出が走馬灯のように(笑)

LINE グループ登録ありがとうございました!
楽しませて頂いてます。スパ王さんは、本当に神ですね。

ではでは~

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ。

アモン、めんどうですよ。
今も進化後だけですよ、スキルがあるのは。

なので1周回で1/2です。
キャッシーかペンギン。
アヌビスかアモンですね。

ライングループ、楽しんでもらえてるようで良かったです。
闘技場はソロで目指すことにしたんですか?

スパにゃんさんに頼んじゃうとサラッといっちゃいますよ。
あははは。

でわまたー。

No title

今も、進化後だけなんですか?!
チェイサーとかフェアリーとか、進化前にもスキルついたじゃないですかぁ?

そうか、進化後がドロップするようになっただけなのかぁ。
「スキル上げはモンスターへの愛」ですなぁ。

スパにゃんさんに頼んだら、きっと闘技場行けるのは僕も確信してます!
けど、あまりに連れて行ってもらった感が強いじゃないですか?
チャレダンなら期間限定やし、是非是非と、お願いしている今日此の頃ですが。

闘技場は、ようやくたどり着きました的な達成感が欲しいなぁと思ってしまうのです。ミルとか転生西洋とか、なんとかなりそうな気配もあるので。

さっしーさんとのマルチやったら、48歳のパズル下手なおじさん二人で、力を合わせて頑張りました!的な達成感があると思うんですよねー。
失礼な事を申して、スイマセン(^^ゞ
アナティホォンより、光ミルの方が行けそうな気がするので、時間が合えば、つきあってもらえません?

ではでは~~

Re: No title

修練 飄太朗さん

そそ、ガンホーコラボのキャラは進化後だけでしたよ。
昔ながらのスキラゲです。
倍率は多少よくなっているから多少楽か。

闘技場、そうなんですよね。
あんまり頼っちゃうとやってる感がね。
初回は頑張りたい気持ちわかります。

時間合えばもちろんお付き合いしますが、
ソロで追いかけるのも楽しいですよ。

転生西洋は安定感が半端ないです。

でわまたー
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター