みょ〜お〜

明王シリーズは、ツバキ強化の発表の衝撃吸収剤的に修正入りましたが、
結局、出た時から変わらず不動明王のみ話題になりますね。

わたしが引いたのは、
201601020_05.png
コレと

201601020_06.png
コレと

手付かずなのでスクショなしの火の明王(ムチムチしてるやつ)

水のやつは、もうウミヤマで使ったろうと最初から考えていたので、
まだ来ぬスキル上げ以外は育成済。

実は何気に光のやつに可能性を感じてたので、
スキル上げをせっせとやったさ。

スキルさえ溜まれば(15ターン)、LFで6ターン2倍エンハンス状態になるのは
凄いかなと思ったんだよね。

それとLSの追い打ちだよね。
これで根性系の糞どもを蹴散らしていい気分になろうかな
とも思ったのですが、、、

組んだパーティーが悪かったのか、
例の私のパズル力なのか、
よえーのよ。よえーの。
食らってすぐ死ぬ。

もうねエンハなしの時の36倍じゃ、ワンパンできない敵が結構いて、
その際に食らう攻撃が防御系ないと耐えられない。
という印象ですた。
サブに防御も入れてみたけど、なんだかな〜。という印象。

最大の見せ場の根性持ちをワンパンして、追い打ちでトドメを刺す。
はずだったのに
火力不足で丁度いい攻撃になってキレイに根性剥がして、
次ターンで普通に倒しちゃった。

なんなんコレ。ってなってコレはちょっと出直しだ。
となってしまったのでした。

実は今きてる降臨チャレンジの幾つかをこの御仁でクリアしようと
思ったんだよね。
西遊記とか、西遊記ね。
結果は毎回ブタに殺されてヤメヤメ。

そういう事なので、この後降臨チャレンジのスクショ上げますが、
金剛夜叉明王パーティーの画像はありません。
もう一回くらいは試して見ようとは思ってます。
(スキル上げ頑張ったし)

そして、いつものように
ピィがもらえるラスト5ダンジョンと思ったのですが、
最初のグランはスクショ忘れましたー。
もうほんとグダグダでゴメンす。

201601020_01.png

ということで、ヘパゾーから。
育成終わったネプゾーでかる~くバイナラです。

201601020_02.png

コレ、西遊記。。。
ホントごめんそ。
でも、青い明王をリーダーでいってみたぞえ。

使い心地はねー、光のやつよりイイけど、
やっぱり微妙。
ダメージ軽減が少なすぎるわ。
安心できない。

201601020_03.png

ゼヘラはネプ。
コレは楽でしたね。
耐久できます。
アモン先生も入れてみたよ。

201601020_04.png

田中ジャスティスは、再びこのしと。
本名は軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)というらしいです。
軽減が信用おけないのでバギィ継承のイシス姉を入れちゃってます。
かっこわりーったらありゃしない。
でもおかげで安心して攻撃受けれます。
&3コンボでは敵は倒せないことが多いけど、
4コンボすればそれなりに沈んでくれますYO

スクショ具合がかなりグダっててホントに申し訳なかったけど、
無事、全ピィ回収できました。
自分なりの旬パでね。

最後に感想は、
明王シリーズはもっと強くして欲しい。
不動明王以外も。
でもね、コレ究極前ですもんね。

期待できそうだから、全種類欲しいなぁ。
残りは木と闇か。。。
一番強そうなとこ引けてないじゃん。。。

アーンド、なんでマルチブーストなんだよ!!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター