マシーンが叫ぶ〜〜♪

フッフッフッフ。
私がマルチをやっていないと思っていませんか。

うんそう、基本的にはあまりやってないです。

ですがね、持ってるんですよ。あの人。
いやあのオヤジを。

サンダル履きの全能神
201601024_04.png

のロボ版。
そしてサンダルは脱ぎました。

ソロで?
捕れるわけなかろ。考えたことも無かったわ。

例の我々のLINEグループにはとっても親切な王とか神とか変態とか呼ばれているお人がおられます。
名をスパにゃん(仮)という。
話しの流れで、どうですかマシン爺捕りませんか?
とのお誘い。
使う使わないは置いといても、欲しいは欲しい。
しかし私にはマルチで多用されるモンスがおらん。

すると、
「覚ラーに威嚇2体、天狗に5色陣継承(しなくても可、それにオオクニ(どれもでも可))」
そんなんでいいですとのこと。
基本レベルは問わず、天狗もスキルマでなくてOK。
ホントかいなと、私が打診したのが、

コレ
201601024_01.png

良いそうです。

ファーストチャレンジは、私の都合で途中で中止。
後日改めてお願いしました。

201601024_02.png

爺もろた。
私が立ち回り間違えてしまったので1コン。
(1コンの石もおごってもらいましたーあはは)

いやその立ち回りが、、、
もうね、欠損してたら解消して渡す。
欠損してなかったらパスor1コンボで渡す。
う〜ん、それだけのお仕事。

それでも手汗がひどかった。。。
マルチってやっぱり緊張するから苦手なのかな。
(今回なんかパズルなしなのにね)

いやー、スパにゃん(仮)、凄いなぁって純粋に思いますね。
(&ありがとうございます)

そしてこの爺、強いらしいのですが育てるのがこれまた大変そうです。
ゴーレム山盛り=黄金番人メガ盛り
みたいですね。
&1600万(デター!!)
スキル上げなんでできるわけなかろうが。。。
ピィで上げるにも15個か、、、
じーーじぃ!!この野郎、めんどいんだよ!!
いかん、いかん、お年寄りにキツくあたったらいかん。

でもま、スキルマは無理としてもせっかくなんで使ってみたいとは思います。



こんな感じで
我々のLINEグループは、
連れてってもらったり、共闘したり、
毎夜、何気に盛り上がっております。
そうそう、
必需品(たまドラ、チョキメタ、タン等)の調達も結構盛んです。

リア友プレーヤーも減って、
なんか1人でやっているのも寂しいなぁ、
と言う人がいたら参加してもいいかもしれません。
私のように基本雑談でも問題なしですし。

参加したいという方、
LINEグループ参加方法はこちら

※業務連絡
10月23日に参加希望の連絡いただいた方、
パズドラの方で友達申請していますので承認お願いします。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

おかげさまで、僕もマシン・ゼウスとマシン・ヘラと、●●●●を手に入れることが出来ました。
昨夜のマシン・アテナは、消し損ねて失敗しちゃいましたが。またスパ王さんに、お願いせねば。

完全に連れて行ってもらった形ですが、一片の悔いもありません。だって一人で行けるとはジェンジェン思えへんもん。
むしろ、俺かマシン・ゼウスを手に入れられる日が来るとは。。。。と感無量やなぁ。

ではでは~

Re: No title

修練 飄太朗さん 

すみません、お返事遅れてしまいました。
と言うのもLINEグループの申込みがこの所立て続けにこのコメント欄にくるもんで。。。

修練さんをLINEグループに招待できてホント良かったですよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター