3フロア、、、なのに。。。

おっす、おいらマルチっ子。

こないだはマシン爺を華麗にゲットした私ですが、
昨日もまた、スパにゃん(仮)さんにお世話になってきました。

201601025_04.png

どーだい、イカついだろう。
ヘラドラ言うんですわ。

使う予定はまるでないのだけど欲しかったのだよね、これ。
イオンドラゴン、カッコイイよなー。
しかし、
イオンドラゴンって言うのやめたいな。
イオンってスーパーだもんね。
安売りドラゴンかってことになってしまう。

いやそれがさ、私の用意するの

201601025_01.png

これでいいとおっしゃるんですわ。
メンバーの最高レベル実に「22」。

爺は生まれたて。
爺なのに生まれたて。
毛ーもっじゃもっじゃの生まれたてー。

そうこれ最近巷で噂の無効パです。

スパにゃん(仮)さんのパーティーはスクショ忘れです。
(大事なとこに来てモザイクがかかるぅ)
ま、覚えてるのだけ書くと、
スキルをブッシュン、ブッシュン使ってました。
まぁ、強豪マルチ野郎ならこれでわかるでしょ。

で、
1ターン目、スパにゃん(仮)さんがヴァーチェやっつける
2ターン目、おらがパス
3ターン目、おガガガガとスパにゃん(仮)さんが削る
ここでブッチン、さようなら〜。切断です。

ここからの私の戦いが華麗過ぎた。

201601025_02.png

6コンボ吸収のターン数をご覧よ。
あれ、999からだぜ。
999 - 454 = 545

545ターン、こねくりまわしてやったさ。
なげーよ、ホントになげーよ。
何度もめげそうになりました。

そう、7コンボが思うように出ない。
こんな指なしパでは出したい時に7コンボは出ない(キッパリ)

ギガグラで整えて、整えて、チャンスを作って一応エリシュオンの
スキル使って、どりゃ〜〜!!!

6コンボ、、、敵ゲージ増える

どりゃ〜〜!! 5コンボ
どりゃ〜〜!! 6コンボ

どりゃ〜〜!! 7コンボ キターー!!
全然削れねー。
続けてもういっちょ、どりゃ〜〜!!
はい、6コンボ、、、敵ゲージ増える。

途中、相手の防御で100ターンギガグラ効かなくなって、
100ターン、ドロップいごかし作業。

この頃の不安、この後変な攻撃(バインドとか)で
死なないだろうなぁ。。。
これでクリアできないのやだよぉ。。。

でも、その時は来たよ。スクショの通り。
もうね、自分のパーティがレベルマ、297だったら全然早かったと思う。。。
ホントに。
だって全然効かんもん。

でもまぁ次はボスだ、今度はコンボ縛りないよね?
ゲージが増えることがなければ心も折れまい。

201601025_03.png

そう、増えることは無かったけど、、、
ヘラないじゃん、ヘラだけに。。。
言わせてくれ、言わせてくれよー、今日だけは。
つまらないダジャレ、言わせてくれよーーー!!!

999 − 768 = 231
(ギガグラ効かないのやめてよもう)

もう何やってるんだよ、私。
スパにゃん(仮)さんとお別れしたのがはるか昔に思える。

545 + 231 = 776

パスした1ターン入れて、777ターンやっちまったい。

激闘 約4時間!!

けどな、けどな、ゲットしたかんね。
ヘラドラ、ゲットしたかんね

スキル上げ?
バカなのか?君は。

こんな感じですっかりマルチ野郎な私ですが、
この後は、
当LINEグループの煽り番長、ゆうちゃん(1確)が、
ゼウスドラゴンに連れて行ってくれるそうな。

私以外の猛者どもは、そらもうイロイロ楽しんでますよ。
AとかBとか、、、

ここの所、LINEグループには色んな人が増えて凄いっす。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター