育成枠の選手を獲らねばね

このところLINEグループ&マルチの事ばかり書いているので、
ソロプレイの状況が記せておりませぬが、
さほど大層な事もやっていません。

チャレダンは、
私の場合、問題は9、10です。

9は、
今回ロノウェの固定でしたが、
私にはノーコンは無理と判断しました。

ロノウェは何回か使ったことありますが、
あのパーティー、弱くないですか?
ロノウェってもっと使っていて楽しかったような。。。
(カエデ持ってないのに何言っちゃってんの?って感じですが)

よって、コンテクリアしました。
結構皆さんノーコンしてるんですよね、素晴らしいね。
もうね、正直全然無理。

よって、スクショもなし。

次に10ですが、
ミルパで何度かチャレンジしましたが、
コチラもノーコンにこだわっていたら石消費がスゴそうなので、コンテ。
2コン以上してます。数は忘れました。

よって、スクショもなし。

う〜ん無理そうならクリアしなくてもいいな。。。
今時ピィは闘技場頑張れば捕れるもんなぁ。
レーダーでもたまに出るし。

スタミナ消費90だの99ではやっぱりやる気にならんぞ。
50を上限にして欲しい。
本来50位上のダンジョンはマルチで半分にならないでいいから。
(これは私の勝手な意見ですけどね)

ネットで最適なパーティーを調べるのではなくて、
何度もチャレンジして、対策をしながら調整したいんだよ。
その方が楽しいもの。
自分でやる楽しさをもっと尊重して欲しいもんだぜ。

そんな、そんな終わらせた感いっぱいのチャレダンでした。

8以下の下層ダジョンをこだわりパーティーでとも思ったのですが、
現状、試そうかなぁというパーティーが間に合いませんでした。

間に合わなかったパーティーと言うか、モンスターですが、
何だったかというと、

1つは、
201601026_01.png

コレ。
そう、オルファリオン完成しました。
レーダーで結構出ましたね。
このまま続いていくと、何体か確保できるかもしれませんね。
使いたいのですが、出来上がってからセラフィスがこないもんだから
スキルがあんまり上がってないんですよね。
完成を見越して、やっておけばよかったな。。。
サブで活躍しような気配ありますね。

もういっちょは、
201601026_02.png

この子。
出来上がっているんですが、どうやって使ってやろうか。
まぁ、試しにリーダーでも使いますが、
回復の3コンボってなぁ、どうなんだ。
コンボで防御付けてくれても面白そうだけどね。
2コンボ軽減、3コンボ半減、4コンボ激減。

しかし、モンポがスッカラカンです。
次のGFはフェス限4倍だから稼げるって?

。。。なんか間違ってる気がする。

でもカエデ欲しいな、そろそろ。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター