引く

ぐへ〜〜、風邪かなぁ。。。
昨日熱が久々にまぁまぁ出たね。(38.7°)

今日は月末で仕事上のやることがあるので、
休むわけにもいかず、なんとかやってますが、
だんだんと夜に近づくと怪しくなってくるな。。。

あ、そうそう私ちゃんと仕事してます。
(ちゃんと言うのは、、、)

この所、少々ブログもパズドラプレイも
疎かになっていた所に風邪を引いちまったもんだから、
余計に疎かになってます。

風邪を引く
風邪を引く
風邪を引く
ガチャを引く、、、

という訳で、GFを何気に沢山引いていました。

多分20回ちょっと引いてるんじゃないかな。
なんかバタバタで回数もわかりませぬ。

手に入れたモノは、

沢山のモンポと未所持モンスター2体。

未所持1体目
201601031_01.png

ディアデムっての?
見た目ほぼゼローグやん。
なんとなく若干使えそうではあるね。
こうして未所持モンスターは補完されていくのだねぇ。

オロチやカエデはいつになったら来るんだろうねぇ。。。
でも待ってればいつかは来るだろう。
カリンやイシスがついにはやって来たように。

未所持2体目
201601031_02.png

うわっ、出た、意味不明の物体。

と言ってももちろん狙ってましたけどね。

手に入れてすぐにHにしましたが、
使い所未だにわからねっす。

とりあえずリーダーで使ってみたけど、
「だから?」ってつぶやいてました。
きっと7✕6パズルの得意な人は、「ウオーッ」なのかも知れません。

サブではまぁ、いいに決まってる。
5ターンで5色+回復+おじゃま
でしょ。
おじゃま混ざるとは言え、5ターンで6色確保だもんね。

普通に考えて、超究極ラードラのサブというのが、
一番想像しやすい場所でしょうね。(相方?)

とりあえず、ラードラを超究極させるかどうかは
今はまだわかりませんが、
今のラードラで使ってみたよ。

まずね、キラー以外何も覚醒がないというのが、
割りとめんどいな。
スキル封印を筆頭に。
ラードラにもないからね、残り3匹とバッヂで補わんといかんのじゃ。

一先ず、
アテン、闇カリ、イシス姉、ラグドラってので使ってみた。
バッヂを入れてもスキル封印は4つ、80%です。
ま、だいたい弾くやろ、パーティーです。

闘技場1にいってみたけど、
まぁ、いいところまでいってパズルミスで死にました。

すぐに溜まって便利は便利ですけど、
ラードラのテンプレでもぉ〜感はあるよ。
キラーでの火力もなんかあんまり出てない気も。。。

この辺の細かい検証は、
ちゃんとした人のブログで確認してください。

キラーを使ってちょっと強めくらいのダメージを出すのだと、
犠牲にしてるものが多い割に身入りが少ないなと感じてしまうな。

しかしながら敵によっては、破格の倍率を出すのか?
キラーが複数のることによって。

攻撃の時の数字を見ていたけど、
突出して凄い数字になっていた時は無かったように思えるんだよね。

1回の試行で何も判断できませんが、
スキルは確かにイイ!!
だけど、、、アレっ!?
という可能性がありそうでがすな。

でもでもでも、
いつもそうだけどなんか凄い人が凄い使い方発見するんだよね。
こういうモンスは。

しくよろー!!

ーーー
もう無理だ、、、ゲホゲホ

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

こちらでは久々です。
管理人さんも結構回されたのですね。
私はGrチャットの通りですが。。。

アテンは、ロノウェのサブに良さそうな感じです。
3タイプあれば27倍が勝手にかかりますしね。
(吸収されるとも言えますが)

ですが、新キャラが手持ちに出ると、モチベが保てるも事実。

オワドラがゲーム終了まで?がんばっていきましょー。

ではー。

Re: No title

Tさん 

お返事遅くなりました。
ご存知の通り隊長の体調が悪いため、
もろもろ疎かになっていること
お許し下さい。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター