宝玉運◎

アテナ究極できたんで「2体攻撃アテナ」どのくらい強いかと
チョコチョコといろんなダンジョンで試してみたけどいい感じで強いね。
でも、私の組んだパーティーに問題があったかもしれないけど、神々は安定しなかった。
ティアマット、CDDは闇モンスなので軽くぶち抜くんだけど、
最後のゼウスで火力不足になってしまう。
強化エンハンス花火
(メイメイ → ヴァーチェ → 小太郎)
(アテナ✕アテナ:9倍 + イザナギ:2倍 + ドロ強)
でワンパンできませんでした。
でも、ノーコンできるにはできました。

そんな中、ちょうどベルゼブブが降臨していたので、
コレいけるんちゃうかー。といってみたら、

hyogyoku_01.png

なんといきなりレイラン登場!
ラッキッキー。
ベルゼも無事倒せました。
もうイカネ。

そして次の日、以前は手こずった五右衛門も
もはや私の呂布✕ソニパーティーの敵ではないだろう
なんて思い潜入したらやっぱりもはや楽勝ではないですか。
五右衛門でも少し上げとくかと思っていたら
3周目で

hyogyoku_02.png

俺の持っていないカリンちゃん登場!
スキル封印なんぞくらって苦しみましたがなんとかクリア。

いやー、こんなに苦労しないで宝玉ゲットしていいんでしょうか。
そんなことならディオスも2,3周してみれば良かった。
今のところホントに宝玉集める気ないんだよね。

宝玉進化やめて欲しいなぁぁぁぁぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター