復活なのらん

はろー、ハジドラ。

全国9000万パンティーの方々にご心配をおかけいたしましたが、
無事復帰いたしました。

ナカナカに厳しい戦いでございました。
症状はさほどでもないものの先週1周間はほぼ毎晩発熱王子と化しておりまして、
諸々なことをストップさせてしまったのでした。。。
(熱は時に39°オーバーでしたのでツライよね)

私ぐらいの歳で寝込みますと、
きっと何人かの知人は、
「死なないよね?」的な事を考えたりしてると推測されます。
心配してるテンションがマジだもん。

病中は通して頭痛がしていたので、
パズドラプレーはちょこちょこやってたレベルなので、
これまたイロイロ置いて行かれてますね。

ハジドラなんでしょ? 笑

ヤケクソか、ボケー。
ちょこちょこ、寒いのぶっこんできますよね。

プレイヤーの感覚よりもデータに如実に出てしまっているんでしょう、
オワドラ感が。

もうガチャの間隔を開けられなくなってきてるもんね。
GF、コラボ、自前企画、
GFはもう隙間を埋めてくる感じで突っ込んでる感じすらします。

フェス限ヒロインガチャみたいなのは石10個ですね。
「強くて可愛い女の子キャラがお好きでしょ?」ガチャに
名前を変更して欲しいな。

匂い消しに初回1回、無料で引けるようになってます。
(ガンホーリスク回避テクニック集:46ページのテクニックですね)
用心にランクメモリアルガチャのリセットも付けてます。

るろうにプレーをしている私ですから、
ありがたく引かせてもらいましょう。

メモリ150
201601107_03.png

おすわり鳥が出ました。

玄関に2体並べれば充分でしょう、それ以上は要りませんね。

メモリ250
201601107_04.png

んー、これまた微妙な。。。
そうだ、
あの列車にのっていこう!
あのれっしゃにのていこう!
アノレッシャニノッテイコウ!
ん〜〜〜、はいっ!
アルレシャ

フェス限ヒロイン
201601107_02.png

モミジ。。。
あてつけかー、あてつけなのか、、、
カエデ持ってない私へのあてつけなのかー。

位置づけがハズレなんだろう、
性能もスキルだけが魅力的ということは継承用ということなのか。
あー、そう言えば殺生丸、、、使ってないな。

以上がダーターガチャ3連発でした。

そして、変な区切りがついてしまったパズドラなんだけど、
なにして行こうかなと、
というか、何使ってみようかな。

新加入もチョロリンチョロリンいるのですが、
使い切れてないですねー。

そんな中で
201601107_01.png

こないだのセラフィス降臨で上げきれなかったオルファ君が
ついにスキルマにおなりあそばせました。
5ターンスキルだってんで頑張ってみたけど、
目覚め&2個か。。。3個にでけんか?
目覚めも2ターンでループしないしな。

なんか1歩足りないキャラ?
その位置づけも1歩たりない感じじゃない。

でもま、早く使ってみたいです。サブで。

あとは、
201601107_05.png

このこ。
相性の悪いセイヤコラボは金卵を持っていないのですが、
なんとなく1回引いたら出たんですよ。このこが。

今回究極来てたので勢いで
201601107_07.png

作ってみました。
覚醒無効のみ3ターン回復とか
自動回復3個とか
なんかクセの強いキャラにされてますね。

ミルのサブで働けそうなので一度入れて闘技場いってみたら
その時はクリアできました。
このこのおかげ的な効果はさほど感じませんでしたが、
致命的に足を引っ張ることもなさそうでした。
最短8ターンはそこそこ回せますしね。特にミルなら。
バインドも3ターン回復させちゃって良いのにねぇ。

さとて、
ヒロインガチャ、自前石で1回だけ回してこようかな。

このように相変わらずユルユルで更新していきますので、
今後ともよんろしくお願いんシマリス。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活、おめでとうございます!!

おかえりなさいですヽ(;▽;)ノ
風邪の中、メール送って申し訳なかったですm(_ _)m
自分もメモリアルも無料も微妙でした…
ただハジドラ企画は嫌いじゃ無いので色々楽しみな怪盗です\(^o^)/
何はともあれ石たくさん配ってくれるのは嬉しいですよね〜ではまたお邪魔しますです〜

Re: No title

りょうさん

ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします。

でわまたー。

Re: タイトルなし

怪盗さん

ありがとうございます。
風邪の時は暇だったので問題なかったですよ。
ハジドラ企画ね、
チャレダンの報酬が石ザックザクなのがそうなのかな。

まぁ、こちら側があせらないで楽しんでいきたいですねー。

ドゥルガー楽しんでます。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター