金”〜シャ持ってたじゃん

チャレダンの報酬が、、、全部石

こ、これが君たちの考えるハジドラか。
品がないのぉ。

そして、
201601108_01.png

90万!!
そうガネーシャでね。

んんん!?
今回は特別に元々のダンジョンの経験値2倍だから
凄い経験値になってるけど、
今までも皆さんガネでやってましたのん?

わたしゃー、全然気が付かずに普通に20万もらってホクホクしてましたよ。。。

「イベ谷 ヒマ蔵」「メンテナ野 佳代」に続いて
今日また新キャラが生まれたわ。

「瀬戸内 情弱腸」

出番はそうそう無さそうです。

いろんなもの気前よく配るってのがハジドラなんでしょうかね。
もちろん貰えば嬉しいですけど、疑問も残るよね。
もうちょっと手をかけた回収改修とかして欲しいと思ってしまう。
工数かかるようなのはもうしてくれないのですかね。

こちらは与えられた環境で楽しむしかないのだから、
まぁ、自分でいろんな楽しみ方を考えましょう。

話しをチャレダンに戻しますと、
10まで終わりましたよー。
(ノーコンとは言ってない)

今回は7が固定でしたね。
前回のロノウェの固定はちょっとキツいという意見多かったんじゃないかな。
そう、私は無理だと思いました。
そしてサブがしょぼくて全然楽しくなかった。
あれじゃロノウェ欲しいと思わないよね。

そして今回の固定ダンジョン、
レベルも7になっているので難易度もかなり下がって、
これはクリアできるわ、ってなってますね。
私はこのくらいでいいです。

で、一応8からスクショ撮ってるんですが、
8はこれ
201601108_02.png

マルチでドゥルガーです。
マルチと言っても子供垢(サブ垢)ですが。
スタミナ節約とサブ垢の育成目的で最近は、
降臨チャレンジ、チャレダンをいけるところはマルチでやってます。
(下層は逆にめんどいのでソロ)
ドゥルガーはバインドだけどうしようと思うけど、
とても楽しくて強い多色だと思います。

9はこれ
201601108_03.png

ティフォンアナは安定してますなー。
エキドナで1コンしましたが、
誰かに遅延を積んでいれば問題なかったと思います。
(もしくはもっと回復が降ってくれば、、、)

グレ森が好きなのでファーストチョイスにするんですが、
ダメで、ティフォンアナでクリアすることがしばしばあります。
使い分けやなー、と思ってましたが、、、
若干ティフォンアナの方が強いんじゃないかと思ってます。
(瞬間火力なら、、、グレ森の方が、、、)

グレ森のパーティを再考するしかねぇ。

そして10はこれ
201601108_04.png

ミル。
ミルなんだよなー、ハジドラは。
育成はめんどいけども降臨キャラがここまで強い。
と言うか、長く楽しめるってのが良いやね。
そしてサブもかなり選べる。
今回はこないだ引いた星矢の沙織(ルーキー)と
ミル以外でなかなか出番のないパイモン(レギュラー)
がフィーチャーされてます。

ゼローグが頑なに光吸収なもんだから、
一度根負けして1コンしましたが、
ファーストチャレンジで1コンなんて私にしてみりゃ勝ったも同然ですわ。
ま、巷の噂では今回のチャレダンは簡単なんて声も聞きますが、
いいよ、いいよ、このくらいでいいよと私は思ってしまいます。
一方では10は私がクリアできなくてもいいくらい難しくても文句はないとも思います。
(でもかかるスタミナは減らして欲しい)


よしよし、なんか病み上がりプレーもそこそこがんばれたし、
諸々良い感じになればと思います

最後に良い感じと言えば、
LINEグループがメンバー無限増殖中で、
濃ゆいメンバーが揃ってきてますねー。
盛り上がってる時いつも思うけど、
運営はオイラに感謝してもいいと思う。と。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、画像入りは読みやすいですね

Re: No title

りょうさん

いつもチェックしてくれてありがとうございます。
ちゃんと用意してあったので載っけときました。

引き続き、ブログ&グループ、よろしくお願いします。

でわまたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター