NCBチャレンジ 第12回 闇カンナ

クリアできそで、クリアできん。
を繰り返していたためにブログが書けませんでした。

どんなどんなパーティーで挑んでいたかというと
201601116_04.png

こんななんとなく素敵なパーティーなのです。
ハロウィン・ロズエルやヒロインのシーナなんかがいたりしてさ。

がしかし、度々カーリーまでいくもクリアできず。。。
そんな時は、
そんな時は、
そんな時は、LINEグループに相談するしかねぇ。

ポーイ!
問題を投げ込んだら
ヒュー!
答えが帰ってきた

もっとwayに寄せろ、
ファセット継承。
(パーティ例付)

シーナは是非使いたかったが、
確かに覚醒がしょぼいんだよねー。
闘技場じゃなかったらアリだよね、アリ。

ありがたい事にファセット継承した闇カンナまで
出してくれるんですヨ。
寝起きのフカフカ毛布のような優しさですわ。
(しかも2名)

こうなってくるとクリアできねー!
とは言いづらくなってきちゃいましたが、

201601116_01.png

ほれ、できたよ。
やるね、私も。
結果を出してくる男ですわ。

いやね、強いんですよ、闇カンナ。
使いやすくて凄く気に入ってしまいました。
基本スキルを使わなくてもかなりの火力がでます。

またHPは5万超えますので、割りと1発受けれます。
回復力は5コンボ以上で1.5倍ですが、もう少し欲しいところです。

冗談抜きで今気が付きましたが、ロズエルに倍率かからないじゃん。。。
ここら辺が真面目じゃないよね、私。ダメだね〜。

もともとはここに光カンナを入れてたんですよね。
(おしゃれ〜)
光カンナだけですぐに100万位は出るので、
闇ドロップが足りない時や闇吸収の時に光カンナ1人で
ぶっ飛ばしてやろうと。

バインド食らうとキツすぎるので諦めて回復キャラを、、、
そしてハロウィンロズエルをなぜかスルッと入れてしまった。

また、
カマリ、シーナ、アウトで
サツキ、ルミエル、インしましたが、
カマリはいたほうが火力が高いような気がしたのと
カマリの目覚めがかなり有効なので、
カマリはインで使っていこうと思います。

実は最初の発想は、
闇4つでどんどん抜けていけるから
今のランダンをこれでやったろかなと思ったんですよね。
遅延されてもロックされても高確率で闇4つはありますから。

で、
201601116_02.png

まー、なにでやってもあたしゃこんなもんですわ。
しつこくやればもっともっと上げられそうだけど、
たかが知れてまさーね。
せめて、残り時間マイナスを克服したいね。

まだまだ、いろんなパーティーで闘技場1をクリアしてきますよー。

そして某LINEグループでは
ボーネン玲奈、そう忘年会を画策中なのであった。
きゃはは。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター