ヤシュトラ・軽トラ・上州虎

う〜〜む。

メンテは明けましたが特に何も変わらないし。
なんとなくやること無い空気が蔓延してますなぁ。。。

じっさい、降臨チャレンジも終わってないし、
スキル上げできるモンスター探せば何かいるだろうけど、
なんか次から次へと
使う使わないも関係なく
モンスターを増やしまくった(ガチャさせまくった)からさ、
目指す方向が定まらないのだよね。

アテン、、、責任取ってくれよ。
誰も使って無いじゃん。
以前なら運営がどうにか生きる道を考えたりしてたもんだよね。
★6フェス限はそれなりの扱いをして欲しいよ。
パイモンも。
他にも沢山いることでしょう。
私が持っていない、育てていないだけで。

ハジメテくれ、ホントに。
始まってないでしょ、マジで。

もうさ告知の告知とかには慣れてるから、
もう少し驚くくらいのものをぶち上げて告知してくれ〜。
新しくリリースするゲームに精一杯でそれどころじゃないってことはないよね?

そうは言いながらも、仲間を作って楽しくプレイしているのだけど、
ブログもやらず、仲間も作らずやっていたら
続けている自信ははっきり言ってないな。もはや。

現在のモチベというか、基本のプレースタイルは、
何か強くて楽しそうなパーティーを組んで闘技場1にチャレンジする。
といいう事しか無くなってきてしまって単調極まりない。
もう少し先に進んでいく事を楽しみたいね。
闘技場2とか3とか?
難しすぎて気が重いよ。
そういうのじゃなくてもっと軽快に爽快に楽しめるのがいい。

おおおー、久々にガッツリぼやきましたなー。
パズドラを続けていくために
文句言って、ぼやいて、のたうち回るのが
このブログの存在理由の1つでもあるのでご容赦願いたいところです。

さぁ、次の盛り上がりはFFコラボですかねぇ。
本日GFの内容が発表されましたが、
もうGFってお祭り感というか特別感ないよね。
内容も皆さんさほど気にしてないように思う。

FFコラボの方は、キャラが増えますからね。
FFだから気合の入ったモンスも出ることでしょう。
ヤシュトラの究極は凄く期待してるけど、
元がさほど当たりキャラでは無かったからそこそこの内容なのかな。
それでも絶妙な調整で使い所のあるモンスにして欲しいです。

そして最後に
ここんとこ気に入って使っている闇カンナについて。

凄くいいなぁ、と思うところの一つは、
5コンボで攻撃と回復が1.5倍になるって所。
コレないとさすがに攻撃が寂しいし、回復もしょぼい。
なので毎回、5コンボ以上させようと頑張るんだよね。
(&闇は4個消し)
これがねー、毎回頑張るから少しパズルがうまくなる気がするんですよ。
最初に闇カンナ始めた時より平均コンボ増えてる気がするもん。(気が)

私の苦手なコンボの練習。

多色も楽しいけど、コンボも少し楽しいと思えるようになってきた。
(気がする)
さぁ、そろそろシヴァやバステトを使ってみようかな。
という気にさせてくれます。

次もこういうパーティを見つけたいなぁ。
強くなくていいからさ。




↓今ならまだ忘年会に参加できますヨ。
LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ならまだ忘年会に参加できますヨ。
で、思わず笑ってしまいました

Re: No title

りょうさん

どもです。
あれ、りょうさんは参加されないので?
皆さんがどの辺に住んでいるかはわからないのですよねー。
なにせ何も聞きませんから 笑

でわまたー。

さっしーさん
申し訳ありません
なにぶん、新宿まで
のぞみを使って、5時間弱かかるので
地方は、しょうがないですわ

イケメン、ゆうちゃんの顔を
拝見できないのが残念です

Re: タイトルなし

りょうさん

ああ、そうだったのですね。
いずれ皆が参加できるような状態になるといいですね。
100人位になれば、各地域でできるかな。

ご様子はグループの方でご報告します。

でわまたー。

Re: タイトルなし

りょうさん

イケメンゆうちゃんは注目ですね。
あとは、きっと誰が誰だかわからないでしょうね。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター