ドッギドッギさせてよー

目指すパズドラはわからなくなってますが、
なんとか活路を見出そうと頑張っております。

疑問が沢山になってしまう一つの要因は、そんなに頑張ってプレーをしていないのに
ガチャだけは課金して引いてしまうというダメ人間的な状況にあるからかもしれません。

そう、ガチャでゲットした新しいキャラがなにか変えてくれるんじゃないか?
と思ってしまうところもあります。
メリディオナリスなんかは凄く強くてそんな感じにもなりました。

先日のGFもカエデ&不動明王を本線に未所持キャラを狙って、
そこそこ回数引きました。
結果は、闇の明王:大威徳明王が唯一の未所持モンスターでしたね。
もちろん嬉しいけど、効率が悪すぎる。。。
2体目の闇カリや青おでんなど★6のフェス限や
★5のフェス限も何体も引いて、引きは悪くないんだと思います。

おそらくGFは毎回2、3回引くくらいが私にはちょうど良いんじゃないかと思います。
それでも続けていればいつか何か出るしね。

そんでもって本日開幕したFFコラボガチャ。
201601121_02.png

一応少し注目されているキャラが出ましたよ。
どうなんでしょうねぇ、微妙な感じではありますが、
せっかく何で育てていずれ使ってみようとは思っています。

他は
201601121_03.png

こんな感じです。
ヴァンが無料分です。
5回で悪くないと思いますが、ライトニングもヤシュトラも前回のキャラですでに入手済。
(もちろん他の銀も)
今回のキャラ欲しいよね。
前回のであればシャントットとクラウドが欲しかった。

まぁ、コラボ期間中もう少し引くでしょうからなんか出てくれ。

ガチャ以外でも頑張ってたこともあるんだよぉ。。。
201601121_04.png

うむ〜〜〜、勝てん。。。
リーダーなんだかわかりますか?

かなりマイナーだと思うんですが、
201601121_05png.png

コレ。
モンポじゃない方のドギラゴン。
こいつ面白いんだよー。
ちなみに10倍はドロップ21個です。

201601121_06.png

これが、強化花火落ちコン2コンボ
の火力です。
軒並み3,000万オーバー!
楽しい、楽しい。

闘技場1、何度かカーリーまでたどり着いてますが、
その時スキルが力尽きてるんですよね〜。
それでも降ってくるドロップに恵まれればなんとかなったかも知れないと思える。
ホントはどうだかはわかりません。

もう少しだけ頑張ってみます。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、しばらくリーダーが、ドギラゴンになってましたね
不思議だったんですが、このネタのためだったんですね
タイトルまで・・・

Re: タイトルなし

りょうさん 

コメントありがとうございます。
ドギラゴン、、、レーダーでも出てきたりこなかったり、
かなりなマイナーリーダーのようです。
で、でも、こいつ面白いです。

気長にやってみます。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター