ズガガガガー で ちょい

ずばばばばーーん
201601129_01.png

なかなかいかつくてカッコよいではないか。
ちょっと使いたくなっちゃいますね。

LSの追い打ち、これが特徴ですわな。
と言っても
木曜日、カグツチでプラントを焼き払う時代はとうに終わっているのさ。

今時、、、と言っても登場してからは随分経ってますが、
根性だよね。
やられると最もガクッっとなるギミックの一つだと思う。
しかしまぁ、対策すればどうにかなるにはなるんだけど、
メンドクセっちゃめんどくせーよね。

ワンパンしといて、最後にチョンってやってくれたら
そら楽チンでいいじゃないですか。

それを実現してくれるのがこのお方ですよ。

えーー、なになに、だいいとくみょうおう?
読み方があってるのかわかりませんが、
難しいお名前です。

ちょうど降臨チャレンジが来ているので、
根性モノをこのお方でいってみようではないの。

まずは、
201601129_03.png

かーっかっかっかっか。
痛快、痛快。
私、この人、周瑜嫌い。
舐めてかかってちょくちょくやられるんだもん。
それと趙雲と紛らわしいのが腹立つ。
素材で調達したらコッチじゃねーのかよー!ってなったことがあるしね。

パーティーは明らかにイシスが浮いていますが、
このダンジョン、これまためんどいことに全属性必須じゃん。
バインド対策枠で抜擢しましたら、
継承してるバギィもいい感じで、悪くないです。

見たか、この人間風情が。
こっちのダイイトクの旦那は明王様だっつの。
揚子江から出直せや。

さ、お次いこ
201601129_02.png

出た!酒飲みシックスパック!
毎回こいつには必ず1回負ける。
だーけーどー、
今回は初回クリヤじゃ、ボケ。

いつも負けるのは、「このくらいかなぁ〜」
ってやんわり殴っても削りすぎて即死くらうんだよ。
今の時代に「どんだけ〜」って叫びたくなるわ。

けどまぁ、旦那にかかりゃ、最後にチョイですわ。

わーわー、だっさー、だっさー。
筋トレして鍛えまくってるのにだっさー。

そしてバインド回復枠は本来のハロロズに戻してます。

次で最後かに?
201601129_04.png

見たか、この心のなき機械が!
旦那の神通力できさまなんざ、煙がしゅーだ。

。。。。。あっ、アレ?

火力が弱くてワンパンできずに普通に根性外して勝っとるやないですか!
追い打ち使って勝ってもらわないと困りますぜ、旦那〜。

でも一応セラフィスくらいは倒せるって事ですよね。

しかし機械は硬いっすね、旦那。

実は一番つらかったのは、カッカブだったんですよね。
あのポンコツがなかなか攻撃してこない代わりに光吸収しやがって、
カンナの副属性が引っかかって何度かやられました。
運用でカバーしようとしましたが、
素直にメンバーチェンジ:闇カーリー out 覚ハク in
しました。

とまー、こんな具合に
セラフィスはまぁ、アレでしたが
大威徳明王の追い打ちはめんどい奴らを追っ払ってくれました。

あ!そうだ!

あいつがきたら絶対試してやろう。

沙悟浄


ー追記ー

201601201_04.png

報告:約束通りカッパ成敗
悲報:ブタで2回死ぬ


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「パズドラあるある」ですよね
周瑜と趙雲を間違えて進化できない経験
きっと、皆んな経験してると思います

Re: タイトルなし

りょうさん

いつもあざっす。
あるあるネタまた考えてみようかな。

しかしホントにキャラの数が半端なくなってきましたねー。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター