シモシモ、シモシモー、徳大寺有恒?

今日はニコ生でサービス開始以来手を入れてない部分の改修?
について実機を使って発表があるんだよね。

ネット界隈での大方の予想は、BOXの仕様変更が多いのかな。
まぁ、それも実際限界に来てると思うのでそれならそれで嬉しい。
がしかし、
私が密かに期待しているのはやはり、フレンドシムテムだ。

レーダーで手が入ったと言えば言えなくもないけど、
やっぱり極マイナーなリーダーはフレンドで使えない状況には変わりはない。

まぁ状況的に明らかにフレンドシステムでは無さそうだし、
私の予想は本当にことごとくハズレるのでまずないでしょうね。
(それでも期待してしまう私なのだった。。。)

ハジドラより、GFより、FF強化より、究極発表より、
私は地味にこのシステム変更(だよね?)が楽しみなのだった。

現在:2016年11月30日17:35だからもうじき始まりますね、ニコ生。
見ないけど。
見るかっての。

そんでもってGFじゃん。
私はオロチ難民なのですよ。そうなのですよ。

対象じゃないですか、今回。裏は水らしいじゃないですか。
一昔前の感覚で言うと、
引くしかないじゃないですかー、
私一昔前の感覚引きずってる人じゃないですか。

201601130_01.png

引いちゃったよね。+60でわかりやすいこと。
目ぼしいもの、、、なし。
(+もう2回銀)
そしてフェス限以外に対象ナシ。

パズバトとキャンブルメイジの一味、レアガチャから外せやー。
もしくは強力に確率を落としてくれよ。
あのねぇ、皆が欲しいものの確率を落とすのはまぁ、
きみらーも商売だから、
しょうがないっちゃ、しょうがない(極端すぎるのはダメダメ)
その一方でさ、
もうこの先の出世が見込めないシリーズとかはさ、
確率をズガガーンと下げなさいよ。
クロノタートルを強くする気はなかろう?

しかし、狙ったものはこのくらいでは出ないよね。
わかってはいるんだけど確率がいいと思ってしまうとね、つい。
こんな私みたいな人ってまだまだいっぱいいるのですかね。
分の悪い勝負をやめられない。
パチンコに似てるのかもしれませんね。
(パチンコ・パチスロをやめるまでには随分と金と時間がかかったな)

あー、オロチ欲しい!

GF話しはここまで。
前半の追加はあっても後半は引きません。

現況をお知らせすると
201601128_04.png

始まって直ぐにコイツを叩き出してから触ってません。
男は1回勝負だぜ!
(いや、まだやりますよ多分)

そして、
201601128_02.png

何も考えずにスキル上げしながらパズル練習をしていたら
ふとこんな画面へ。
忘れていたね、Sランク。
こういうところにも楽しみを見つけて行かなきゃな。
以前はちゃんと回収できるのはしてたよな。。。
ぬるま湯環境に染まってしまったな、私も。

なんか気持ちの悪いパーティなのは、
フレンドポイントをいただきながらの周回&トレーニングだからです。

あとはー、
降臨チャレンジを終わらせました。
内容は前回に大威徳明王のご紹介をしたからいいね。
結局、
一番上のクラミツハ以外は大威徳明王で終わらせました。
結構楽しみながらできたので、ご満悦です。

クラミツハはめんどいので、
メリディオナリスでササっと終わらせました。

メリディオナリスは強いなぁ、ホント。
来年の2月のパワーアップでどうすんだろう。

そしてLINEグループの忘年会が近づいてきたが、楽しみじゃのう。
関東&関西の同時開催とか素晴らしいじゃん。
そろそろ企画でも考えようかのう。

マジカルバナナ!
お兄ちゃんの足と言ったら、ク、サ、イ!
クサイと言ったら死肉の奥に隠れた腐ったぞうもっつ!
。。。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター