ラスって何よ

ラス降臨(ルビドラ入)は楽勝でした?
私は楽勝ではありませんでしたが、
一応上下クリアできたので、
ラス降臨が来ている内にあげときます。

201601201_01.png

そうそう、転生セレス。
ラス戦はいろいろな事が起こるので負けることもあると思いますが、
道中もボス戦も木・光・闇の攻撃は受けられるので、
落ち着いて進められます。

ボス戦は耐久しながら攻撃の機会をうかがって、
いけるんちゃうかー、って時にでっかいスキル使って落とせます。

継承は、自軍にはナシ。
で、レーダーの助っ人のセレスになんと
ラファエルが継承されていました。
う〜ん、これはラッキー。

ちゃんと使わせてもらいましたが、
ラファエルのスキルがないとダメってほどでは無かったと思います。

転生セレスにはすんごいお世話になっていますが、
相手が水と火の時だけ気をつける。
特に火の時は全力でやっつける。
ここの辺りを気をつければ本当に使いやすいです。

保存してるパーティを崩す気になりません。

ラスに何で行こうか悩んでる方がおられましたら、
私は転生セレスをオススメします。
もちろん強者の方々なら悩むまでもなくサササっと終わらしてるとは思いますが。

※ルビドラなしの方でももちろん問題なくノーコンできましたYO


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター