ぼうねん セマル!

さぁ、今日は我々のLINEグループについて書きましょうかい。

イベ谷でネタがないとかそういうのじゃないから。
大体最近はもうイベ谷とイベ中の意識の違いも薄れてきてるっしょ。
そういや明日からイベですよね、きっと。

そしてLINEグループですが、現在も膨張を続けていて、
現在28名のメンバーがいるのです。スゴイ!
まぁ、もちろんタイムラインにほぼ現れない方もいらっしゃいますが、
連日、マルチのお約束や雑談で賑やかです。

そんな中、以前にチラッと書きましたが、
ぼうねん玲奈という題名の忘年会が、
12月11日(日)に新宿の某所にて執り行われるのであります。

なんと関東、関西、同時開催!
関東は参加者6名、関西はちょっと減ってしまって3名。
関西については関西メンバーの方におまかせしておりますが、
酒量で関東を圧倒しそうな雰囲気です。
(スカイプを使って両会場をつなげられればと思っています)

時間は3時間を予定していますが、
フリートーク&フリーパズドラプレイだけでは寂しいので、
企画を思案中です。(もうすぐなのに)

一つ決まっている企画が、
闘技場1タイムアタック ペア
です。
二人一組のチームになって、
闘技場1をマルチで挑戦して、
速さを競う企画です。

一応、速さで勝負を決めますが、
より参加者を沸かせることに主眼を置くペアが多いと思います。

まず、使用するパーティーは当日まで秘密です。
打合せは個別にして、必要あれば練習も?
どんなパーティー組んでくるかだけでも楽しみです。

あとは実際のパズルで勝負です。

パズルの様子は、ディスプレイでみんなで見る予定です。
会場はカラオケ店で、ディスプレイの大きさは50インチと言っていたので、
6人だし大きさは充分でしょう。

チーム決めはすでに行いました。
こんな時代なのでハイテクな方法で、

201601208_01.png
(私作)
これな。

ちーむ1
ブタ:あんさん & コアラ:HIROKIさん

ちーむ2
ウサ:某スパにゃん。 & ウマ:Tさん

ちーむ3
イヌ:ゆう氏 & ネコ:私

という具合に決まりました。

チャレンジするのが闘技場1なので、そこそこ時間がかかるかなとも思いますが、
企画が自己紹介とこれだけでは寂しいよね。

まぁ、定番のガチャ大会はやるだろうね。
今日発表するイベのGFあるのかな?
GFより季節ものの方が楽しいけど、、、
クリスマスガチャはまだ早いか。。。

超絶プレイ動画をみんなで鑑賞するのも楽しそうだし、
個人的にはパズルクリニックをやって欲しい。
もっとこうした方がいいとか、
こうするよりこうした方がいいとか、
上手な人におせーてもらいたいのだ。

一応食事&飲み放題なので、
ひたすら飲んで喰ってで終わってしまったらどうしよう。
でもまぁ、楽しければそれでもいっかー。

当日の模様は後日当ブログにてご報告します。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター