非イベ時の過ごし方

イベント中じゃないとスキラゲ合成はやる気しないよね。
普通の育成の合成もイベント時なら大成功、超成功、出やすいしなって考えちゃうし。

でもまぁ最近は非イベ時でもチョキメタ来るから育成はするけどね。
とは言っても育ても使ってないのいっぱいあるしなー。
曹操、アンドロ、青ソニ、緑おでん、ギニュー、スサノオ、その他。。。
使うのって結局フレが使ってるのにあわせる事になっちゃうんだよね。
コレがパズドラの一番おもしろくない所。致命的に。

あと曜日ダンジョンはドロップ悪くてそれこそいく気にならんし。
もっとも必要なのはドラゴンフラワーくらいなもんだけどさ。

Sランク取りとか、スキラゲ素材集めとか、メタゴルや星宝のようなゲリラくらいかな、やるのは。
あとはノマダンを使ってパーティーの強さチェックね。
ホントはコレをもっとやりたいんだけど試したいのは試せない。
(フレがいないもん)

あとは、新情報が出てくるを掲示板やまとめサイトで見張ってる。

そして、無限回廊。

今一番面白いのは娘に貸してる使い終わったiPhoneに入れたパズドラ。
カースドラゴン引いて面白くなってきた。
多色やコンボは娘には難しいのでカースドラゴンはうってつけ。
娘の寝てる間にまったりパーティーを育ててます。
内緒で聖闘士星矢のガチャ引いたら出たのは、銀の星矢。
ごめんよ、ごめんよ、大切な石を。
でも、いいの出しといたよー!って言いますけどね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター