おわビーフ

スミマセン、珍しく仕事が立て込んで更新が出来ません。

ノストラダムスの4行詩風に現況をお知らせしておきます。

コラボ明けにクリガチャ来たる
グレモリンを欲するもの現れ
幾度となく執拗にガチャるだろう。
バクシーシ山下が恐怖のどん底に陥れる。

藍染の神に会うものは暮らしが楽になるだろう。
会えないものにも暗黒のアテナ神が現れ救う。
闘技場は貪り食われるが、
あるものはパール、あるものはブブで死ぬだろう。

4人の雑兵が立ち上がり、
闘技場への速さを競うだろう。
勇者無き戦いに民衆は口を開け、
鉄板の上のハライチが負け激怒する。

唐突にエヴァコラボが来るだろう。
重なる搾取に疲弊した民衆は更に疲弊し、
あるものは年越しをどん兵衛ですます。
どんなシトが笑えるのかと疑問を残して。

オッケー、バブリー、アンゴルモワ!!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

使徒は、良かったですね
エヴァが分からないとダメですが

唯一、分からなかったのが
バクシーン山下
ググッたら・・・
管理人さんったら(//∇//)

Re: タイトルなし

りょうさん

いつもありがとうございます。
エヴァは版権元(?)が経営ピンチみたいですね。
なんか影響あるのかな。

バクシーシ山下は名前だけで
私もよく知りません 笑
ググっちゃだめん。

でわまたー。

No title

お控えなすって、お控えなすって。
わたくし「修練」を改め「ひょっこり飄太郎」と名乗ることにいたしました。思えば「パズルの練習しよう」と決意して名乗った「修練」やけど、全く練習しぃひんので、名前の方を変えまする。
今後とも、末長くご贔屓下さいますよう、すみからすみまで、ズズズイットウーー、おん願い申しあげたてまりまする。

と、LINEグループへの口上をコピペしました。

「エヴァンゲリオン」観てみたいなぁとは思いつつ、観てほんのですよねぇ。

「バクシーン山下」も、ググっちゃいましたやん(笑)

Re: No title

飄太郎さん どもです。

まさかの改名おめでとうございます。
いやー、年末にこんなにバタバタするとは。。。
お返事も遅くなってしまってスミマセン。

エヴァンゲリオンは確かに面白いですよ。
私ももちろん後から見たクチですが。

忘年会できたんだから新年の話しも出ますかねぇ。
どうでしょう。

もう少しで仕事が落ち着きそう。
って今年が終わっちゃう!!

LINEの方にはちょくちょく顔出してますので
よろしくお願いします。

でわまたー。

新年会

関西組も、「また是非、集まりましょう」という話は出てますけど、時期は決まってません。

でもって、私は年度末が忙しくなるので、次は花見の頃かなぁと勝手に思ってます。おっきさんも、まだカノちゃんが生まれたてやし、家を離れにくそうでしょ?

関東は、ゲリラ新年会なんですって?絶対に見逃すなですな。

ではでは~

Re: 新年会

ひょっこり飄太郎さん

コメントいただいていたのにすみません。
本日よりブログも開始いたします。

新年会はできるかまだわかりませんなぁ。

オヤジパズドラー仲間、今年も宜しくお願い致します。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター