It's my life -byきんに君-

いんやー、27日ですってよ。
淫行やなゴト師
光陰矢の如し。
(for ダジャレが好きなあの人へ)

今年の年末はなんなんすか、しかし。
いやもう誰のせいでもないんですけど、
ぶち暇ぶちこいてぶちブログをぶち書きなぐる。
それが私の日常なのに。
(まぁ、言うほど普段も暇じゃないけどさ)

今日の東京は久々にちょっと天気が荒れて
激しい雨が俺を洗う が如くですな。
(for japan-rockが好きなあの人へ)
何もかも変わり始めればいいのですが。

近況を書き留めていくのがこのブログ、この日記の主たる内容ですが、
ここの所更新が出来ていなかったので随分と私のパズドラも進んでしまいました。
一応、忙しい中でも「やること」はやって、
「もらうもの」はもらっていましたよー。

藍染、、、でいいのです。
(藍染出なくて悲しかった人、、、ごめんなさい)
(for 残念だったあの人へ)

便利過ぎるね、藍染。
雑魚キャライン縛りのダンジョン、降臨チャレンジ
その他とりあえずいっとくか系は、
とりあえず藍染でいくとなんとかなるし、早い。

もちろんちょっと闘技場にピィを獲りにいけるなって時も藍染。

万能さんの登場で、ついにシヴァドラパーティーを解散させました。
今まで本当にご苦労さん。
超究極はダル過ぎなのでいつかってことで。


あなたはもうぉ、忘れたかしら。。。
クリスマスという行事があったことを。          
そしてクリスマスガチャがあったことを。

ガチャ期間、
全然グレモリーゲット報告がないなぁ、と思っていたら
LINEグループ内にチラホラ報告が上がってきて、
ガチャ用にあいちゅんカードを買っておいた私は
今しかなーい、と話していたら
なぜかマルチプレーの後にご利益があるという話しになって、
気がつくと某スパ太郎さんに闘技場へ誘われていたのだった。。。
with 藍染。
まぁ、今じゃ私もまぁまぁな確率でクリアできる闘技場1ですが、
スパ太さんとですからほんとスパーッとクリア。

よっしゃオラァ、とクリスマスガチャるわけです。

201601227_07.png

なんか持っとるんだわ、あたい。
予告通り引いちゃりましたわ。

はぁー、なんとはしたないポーズだこと。
これじゃ、LINEグループでメリー・クトリスリを連発する人が現れても不思議じゃないね。
(for チチになっても下ネタばかりのあの人へ)

現在きているチャレンジダンジョンでこの娘の試運転をしています。
まぁ、気分はまんま元祖グレモリーですね。
今のところうまいことヘイストをサブに組み込めてないので、
闇モリーの方が強い感じがしてます。
でも闇吸収があるダンジョンにも行けて良さそう。

例の上方修正があるから楽しみですなー。
(for クリモリーGETナカーマのあの方々)
やってくれると思ってたわー、岩井さん。
予想も当たって良いことずくめじゃないか。

なぜ買わなかった年末ジャンボ。
それはそれどころじゃなかったから〜。
やむなし。そのお金であいちゅんカードでも買うか。

そうだなぁ、来年はゲリラ新年会でもやりたいなぁ。
(for LINEグループの方々)
ゲリラというのは日時とかはテキトウでお店とかも決めずに
その時来れる人だけテキトウに集まるということです。

今年の年末を象徴するようなとっちらかった文章で今年最後の更新になるのかな。
明日また更新できたらしますが、できないと最後なので言っときます。

例の流行りの腹痛ウィルス病には気をつけて!
(for 改名したあの人並びにすべての人々)

そ、そして、
本年もオヤジのくだらないブログにお付き合い頂きまして

本当に

ホントに

本当に

ホントに

本当に

ホントに

本当に

ホントに

あなた達も暇人ですね!愛してます!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか文章モリモリですね
LINEグループのことも散りばめて
ダジャレ好きなあの人はテレビスターの旦那さんかな?
チチになっても下ネタのあの人は分かりやすいですね
チチって悟空の奥さん?なんて(笑)

Re: タイトルなし

りょうさん

今年はコメントを沢山もらいまして、
ありがとうございました。
LINEグループは楽しい人ばかりでとても良い集まりになりましたね。

来年もさらに盛り上がるとよいですねー!
よろしくお願いいたします。

でわー。

ご心配ありがとうございました!
2日寝込みましたけど、無事復活しました。
あー、しんどかった。

「パズル下手なおじさん杯」のんびり行きましょう ♪( ´θ`)ノ

ではでは〜
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター