お年玉はおろち玉〜

何から伝えればいいーのか、分からないまま時は流ーれて♪

そう、私のボックスにはこの年末年始でいろんな事がありました。
ほんじゃぁ、取り留めもなくご報告しちゃおうかな。

よし、MyBOX最大のニュースから行こう
20170104_04.png

オロチ難民卒業でーす!

なぜきたのか、どこからきたのか、
さっぱりわかりませんが、
風神だ雷神だ言ってる中、ひょっこりやって来ました。

どうしても引いておきたいモンスターのピースがまた一つ埋まりました。
残るピースは、
失われたロキ、セポネの夫ハーデス、そろそろいいんじゃないかカエデ
の3体ですかね。
それでもオロチの欲しさに比べれば雑魚ですな。

その他の新加入もおります

20170104_03.png

バルボアはたくさん出るのになかなか出ないバルディン。
あまり使われてるのは見かけないけど、使ってみたいモンスです。
火の軽減はヴァレンしかないかと思っていた所に良いのきたよ。
頑張ってもらいましょう。

20170104_02.png

ナポレオンさんも来ましたよー。
あ、このお方も軽減付きなんですねぇ。
見た目、名前のイメージ通り、
なんとなく贅沢なモンスターだなこりゃ。
守りも攻撃も1人でやっちゃうのな。
期待しています。

20170104_01.png

風神雷神の雷神が引けました。
ドロップロック解除&6色陣はすんごいスキルに感じてしまうが、
割りと庶民派のドロリフに近いと言えば近いね。
6色確定させる所はそれを必要とするLSに対しては絶大な効果でしょうね。
輝ける場所では輝けそうですね。
私が使いこなせるかは、、、、知らん。ラー?

ここまで見てくると引き強お父さんのようですが、
けーっこう、引いてますからね。
クリスマス、GF、正月、エヴァ、GFと
年末年始で随分回収されちゃいましたで。

そして最後に
20170104_06.png

今日は5日なので、さっき本屋で買ってきました。
こういうキャラは今後強化される事はあるんでしょうかね。
願わくば赤ソニアと一緒に強化して欲しいところです。

週末にはグレモリーズの強化もあるし、
モンスが増えて楽しいけど、使っていけるかなぁ。

ちょっと一回休ましておくれよ。
え?北斗!?
ちょちょちょっとー。

今年もいろんなパーティー編成を楽しもうと思います。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回、自分は、宝石娘狙いで引いたのですが
シーン1体(&ナポレオン、バルバロッサ)しか来なかったです
たんぐろーさんの「バルディン」どう使うか分かりませんが持ってないのでうらまやしいです
それよりなにより「雷神」が凄くスゴクうらやましいです
ガチャ運を分けていただきたいです(笑)

Re: No title

りょうさん

まいどです。
宝石は、カラットとファセット以外はあまり使われないようですよね。
上方修正や究極があっても良いような。。。
雷神はリーダーで少し試しに使ってみましたが、
割りと使いやすいですね。サブがきつそうですが。(HPとか)

ガチャ運、、、確かに割りと良い方だとは思いますが、
思いの外引いてるんですよ、回数。
期間中にちょろちょろと。

北斗、、、カイオウ1点狙いじゃ怖くてできないよぉ。。。

でわまった。

No title

オロチ、おめ~っす。

僕も、バルディン持ってます!でも、活躍の機会がない。
究極分岐で、キラーをたくさんもらったから、サブ候補かしら?

宝石も風神・雷神も、おりませんが、のんびりやります~

ではでは

Re: No title

飄さん。

ありでーっす!
ほんとオロチは嬉しいな。

バルディンね、まだ使えていませんが
やっぱり考えるならサブでしょうかね。
リーダーでも最前線の強さを求めなければ、
いろんなリーダー使えるんんですよね、本当は。

手持ちの駒はもう飽和してる状況になってきました。
増やしてばかりじゃなくそれで遊ばないと
ほんともったいないですよね。

さー、そろそろ仕入れは休ましてもらって、
お楽しみフェーズに入りたいです。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター