なにこのやる気マン

正月気分も抜けてきたかなと思ったら明日からまた連休すな。

そう言えばもうハジドラってのは終わったのですか?
その文字をあまり見かけなくなったような。。。

今年の抱負なんて大層なものはもちろんありませんが、
少しづつ気分も変わっていく、変えていくのもいいかなと
思っています。

マルチにはあまり順応出来ていなかった私ですが、
最近じゃ結構やる気です。

20170106_01.png

正月ガチャで正月天狗が沢山になったのと
都合よく降臨チャレンジに天狗ちゃんが来ているので、
この機に正月天狗3体をスキルマにしてやりました。

今思うと1体は普通の天狗でやっておけばよかったなと思ってます。
そうすれば同モンス禁止ダンジョンとかでも使えたかもしれません。
ま、良いけどね。

なんかマルチで良く使ってるよね、天狗。
いろんなのを継承してさ。
継承がしやすくなった(タン不要)のもマルチやる気出る要素ですね。
アシスト、アシスト。そうアシスト。

そして
20170106_02.png

ついに劉備を覚醒させました。
スキルマだからもう一体出たら覚醒させようと思っていたら
全く出る気配もない。& way劉備も最近使っていなかったしね。

そして覚醒劉備とセットらしいディオスも2体分スキル上げしときました。
もともと1体はH済でした。
ベオークも実は以前にスキルマにしたんですよね。
ディオスにしとくんだった。。。見る目なし男じゃん。

割りと軽めにご報告しましたが、
何気に大変だったなぁ。
特にディオスの方。

天狗は赤おでんポチポチパで暇を見つけて機械的にやってたから、
さほどの苦痛は無かったけども、
ディオスは一気に2体分やったので飽きたな〜。
パズル練習も兼ねていろいろなパーティーでやったけども
それでも飽きたわ。

実際、劉備ーディオスで何が取れるんだろうなぁ。
いつか例のクジラ取りたいと思ってます。
その前にダンジョン拾ってこないと。
その手のドロップは一度ゼウスドラゴンを拾っただけで、
その後全然遭遇しません。
(モンスターがもらえるドロップも拾ったことありません)

そして現在、無理せずゆっくり集めてるのが、
超究極ラードラの素材ですね。

鬼やん、素材。
マシンゼウスはひどいよ。
手間がかかるのは嫌だけど気長にやればいつかどうにかなる。
マシンゼウスは取れなきゃ、取れないよ。

私の場合は、LINEグループという強力なバックアップがありますから、
そらもそう、取れちゃうわけですけどね。
だってあーた、マシンゼウスを進化させてから素材にするんでしょ?
その前に普通に使ってみたいよマシンゼウス。
あー、もったいない。
かと言って、2体も進化させるのはタルすぎるるるる。
(まぁ、いずれはやるんだろうけどさ)

黄金の番人をなんだと思ってやがるんだ、
湯水のように使いやがって、全く。
(性の悦びを知りやがって←知ってる?)

他のMPドラゴンは今のところ進化は考えてません。
使いたい気持ちに比べて素材集めの苦労が大きすぎる。

ラードラが終わったらボチボチ考えましょうか。
今のところシヴァドラかなと思ってるけど、
例のあいつ、オデドラじゃない方の木のやつ。
ラグドラの内容次第かな。

そうそう、前の記事で書いた王冠獲っちゃうようなジジイ(おっさん)
やはりおられますねー、コメントいただきました。
(以前からちょくちょくコメもらってる方です)

そんな風にやれるジジイ(おっさん)の方、コメント下さい。
そしてよろしかったらLINEグループに参加しませんか?

もちろん私のようなやれないジジイ(おっさん)もご参加ください。
もちろんジジイ(おっさん)じゃない方もご参加ください。
(10代はいないけど20代はおるよ)
もちろん女性の方もご参加ください。
もちろんおねえ、ニューハーフの方もご参加ください。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぐろーさん、ブログの更新、連日ご苦労様です
私も劉備を、ほったらかしていたんですが、覚醒させました
年末の降臨チャレンジの時に、ディオスの時とベオークの時があったので、なんとかディオス4体作りました
次は、普通の天狗1体、究極ベオーク1体、ゼヘラ1体を、第1段階の目標とし、現在、作業(←ここ大事)しています
私もクジラを目標に、後々は、ゼウドラを目標に・・・と思っています
まあ、あせらず作業をしていこうと思いますので、
ぜひ、私の何歩か前を進んでいただき、見本となってください(笑)

Re: No title

りょうさん
本日もコメントあリがとうございます。

何歩か前なんて滅相もございません。
先に行っておくんなまし。

ディオスやっているといずれスルトもやるのかぁ、
なんて気持ちになりますね。
スルトも1体は作ってあるんですが、
飽きますよね、やっぱり 笑

りょうさん、今度おじさんマルチしましょうよ。
彼らのようにはできないので、
お互いに失敗しながら。あははは。

でわまった。

おっさんマルチ

どうも、こんばんわ

おっさんマルチいいですね~。
ランダンおっさん杯は負けましたので、マルチやと足を引っ張るかもですが、行きましょう。
やっぱ、闘技場かな。チャレダンも良いですね。
周回も、スタミナが半分になるから嬉しいですけど。

さっしーさんと、マルチのアナティフォンで闘技場に行ったのを思い出しますねぇ~
実は、アナティフォンではまだ闘技場クリアできてないんです。あはは。サブが不足のままでして。

経験値4倍は同じく回復十字軍の光ミルで行ってます。今だに、「あっ、くっついちゃった」がありますが、ミルはLSでパズル時間が伸びるのが、おじさんに優しいですね。

こないだ、スキルマにしてたベオーグを、間違って究極しちゃったらスキルが変わってレベル1になっちゃいました。(泣)バカ馬鹿馬鹿。
全然使ってなかったですねけど、悔しいわ。

ではでは~

Re: おっさんマルチ

飄さん どもです。

いきましたなぁ、アナティフォンで。
その節はどうもでした。
なんか私、グダグダでしたよねー。

ミルはほんと廃れませんね。
強いもんなー。
コンボ吸収が微妙なんですよね。
陣使えば、落コンで6コンボ7コンボは結構な確率でいきますけど、
自分で組むには難しい。

スキルマベオークの進化はショックですね。
進化させても特に使いませんしねー。

マルチは何のキャラで行きましょうかね。

飄さんがラードラ作って、
二人でグダグダに闘技場をプレイするのも楽しそう。
あははは。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター