お前ごときにワシは倒せん!!

YOU は SHOCK
20170110_02.png

愛で空が 落ちてくる

YOU は SHOCK
20170110_02.png

俺の胸に 落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー

YOU は SHOCK
20170110_02.png

愛で鼓動 速くなる

YOU は SHOCK
20170110_02.png

俺の鼓動 速くなる
お前求め さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさー
愛をとり戻せ

ーーー

20XX年1月9日。
たんぐろーはガチャの炎に包まれた。
魔法石は枯れ、心は裂け、全てのやる気が死滅したかのように見えた。
だが、たんぐろーは死滅していなかった。

ーーー

北斗コラボ用に5000円のiTunes Cardをすでに用意していた。
あわよくば17回でヤツを出そうとしていたのだ。
あり得ないことではない。
そう思っていた。

もし出なくとも、17回華々しく散って終わろう。
そうも思っていた。

北斗コラボは今回追加になった2体(バットとヤツ)以外コンプしているのだ。
実質1点狙い。
危険すぎる。

60回までは数えていた。
そこから先は自己防衛機能が働き、カウントストップ。

魔法石85個の購入画面スクショが6枚記録されていた。
そして最後の1回はスクショ撮り忘れが判明している。
そして最初のiTunes Card。
(いや、最初の頃はスクショなんて撮ってなかったような。。。)
知らん知らん知らん知らん、わしゃ知らん。

金額の計算?
そんなことはしない。


そして、、、

、、、

、、、

21連銀・・・グボォッ!

、、、

、、、

、、、

20170110_03.png

お前か!?

大人を怒らせやがって






ーーーEnding Startーーー

い〜つまでも〜絶えることなく〜♪

20170110_07.png

と〜もだちでいよう〜♪

20170110_05.png

あ〜すの日を〜夢見て〜♪

20170110_06.png

希望の道を〜♪

20170110_09.png

20170110_08.png

20170110_04.png
ガタンッ!


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいメロディーに乗って(載って)、楽しく拝読しました
そうですか、ケンシロウ4体、ラオウ8体ですか
ただただ、お疲れ様でした
m(_ _)m

ひぇっ

たんぐろーさん、お久しぶりです、ACです。
大変恐ろしい画像を見ました。
北斗ガチャは闇。はっきり分かりました。
金よりも銀が出やすいのも辛いですよね……。
本当に、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

りょうさん。 どもです。

いやー、やらかしました。。。
そしてケンシロウは2体になってしまいました。
スキラゲ中の事故に巻き込まれてケンは行ってしまいました。

カイオウね。。。

でわまった。

Re: ひぇっ

ACさん

お久しゅうございます。

やっちまいましたで、久々に。
闇すわ、闇。真っ暗闇ですわ。

ACさんも若干モチベ落ち気味ですか?
実際私もLINEグループとかやってなければ、
かなりヤバい状況になっていたと思います。

それでも私はACさんのブログ楽しみしております!

でわまった。

「大人を怒らせやがって」

今年のインパクト語大賞候補がいきなり登場しましたね。
「大人を怒らせやがって」(笑)

僕も、北斗の拳コラボを、密かに数回引きました。
ユダ×2体、レイ×2体、リハク ALL銀でした。

さっしーさんからすれば「その程度で何言ってやんでぇ、べらぼうめ」ってとこでしょうが、カブリはやだな~。継承できるドロリフが欲しかったなぁ。

ま、いっか。
人生涙と笑顔あり♪そんなに悪くはないもんだ♪
微課金野郎は、あせらず、のんびり、手に入れたモンスターをやりくりいたします。

ではでは~

Re: 「大人を怒らせやがって」

飄さん どもです。

北斗ガチャはやはりやらかしたなぁ、、、と思います。
カイオウが欲しいと言うより、コンプしたかったんですよね。

そう言えばカーリーもコンプしてたのに
エヴァのカオルカーリー未入手だった。。。ショック。。。

しかし、北斗は山本Pのガチャ強化もないし、
ほんと不遇のコラボになってますね。
結構腹立たしいです、実際。

ガチャはやたら厳しいしね。

飄さんはおのれのスタイルを貫いていてさすがですね。

もう北斗コラボはこんでいいわ。。。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター