NCBチャレンジ 第17回【新春特別号】 超究極ラードラ

つつ、ついにできました!
20170112_01.png

いろいろな意味で現在頂点に立っているモンスターでしょう。

一番の驚きは、育成の大変さ。
素材よ、素材。
マシンゼウスなんてダメだよ。
(一度も使わぬまま素材かよ。。。)

ゼウドラ?たまたま一度きりチャレンジで取れたのがあっただけやで。

と、ブーブー言ってますがなんとか進化できましたからね。
なんとかなるもんです。
そしてこの苦労は忘れてしまうのだった。

そして正真正銘、超究極ラードラデビュー戦は闘技場1に決定。
練習したり、具合を見ようかとも思ったけど、
基本多色だしね。
考えるよりまず、行ってみようと。

そんで、
20170112_02.png
ドバンと。

1戦1勝0敗だぜ。

継承は、フレ(海老さん)のラードラにインドラのみ。
素晴らしいよ、ラードラ。
私なんかが使っちゃいけない高級品って感じです。

だって、その性能をフルに引き出せないもん。
それでも性能だけで勝てちゃうんだよ。
連邦軍のモビルスーツはすげぇんだよ。

いつもならミスして死ぬところも、
HP7万で受けきっちゃうもん。
そんで回復も早い!
化物か!?

そんで、6色決めなくても相手は結構沈みます。
光4つ消しの5色でもそうとうな火力出ますよ、カンナ。
(表示25倍)

そしてこのテンプレパーティー、、、
一切バインド受けないじゃん。
どんだけ~。

パズルの方も指が結構あるのでかなりゆっくり組めます
私でも出せる時は出せますよ6色(表示64倍)
そらねぇ。

そんなわけで初戦にて勝利なのでした!

が、
新春特別号なのでここで終わらないのですよ。むはははー。
20170112_04.png

そうなのだ、闘技場2もクリアできたのだー。
今度は、すんげーいっぱい負けたし、
継承もブックブクです。

自前ラー → なし
イシス → オロチ
闇カリ1 → ライトニング(プレドラ用)
闇カリ2 → 雷神(イルシックス用)
カンナ → カラット
フレラー → インドラ

闘技場2は1に固定が増えただけくらいの事ネットで言ってた人がいたけど、
全然ツライよ。
なにしてくるかわかってないってのが大きいけど、
ツライのが多くなってるよやっぱり。
ビシュヌとかイルシックスとかさ!

スゴイしつこく挑戦したけど、
なんとかクリアできた。
久々にクリアの喜びーでした。

最後に新春初笑いを

実はクリアした時に闇カリ2にアシストしてたのは、
雷神と間違えて付けてしまった光の明王だったのだ。
(アイコンがスゲー似てるの)

そして対ベルゼブブ戦、
そんな毒の海(しかもロックされたドロップあり)なんざ、
へへへーんだ!

バビューン!光エンハ!

あれ⁉

まんまと空振りしたのでした。笑笑笑

※ラードラ使ったら闇カリ1が戻ってきてくれて事なきを得ましたとさ。

そうそう、最後は64倍カラットエンハで1パンでした。


初春に一句

ラードラは、それがゲームやで。
         〜たんぐろー〜


【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ、闇セシル、山本元柳斎重國、藍染惣右介、闇アテナ、超究極ラードラ


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

究極ラードラご活躍おめでとうございます🎉
多色パを使うには、1週間以上の修行が必要と聞いていました
しかし、たんぐろーさんのパズルの腕が上手いのか、ラードラとのシンクロ率が高いのか、もう使いこなしていらっしゃるようですね
次は、現在、最強と言われている究極ラードラで、無双されている記事を読ませていただくことを期待しています
頑張ってください

Re: タイトルなし

りょうさん

いつもありがとうございます。
りょうさんはあまり多色は使わないのですかな。
私は下手っぴぃですが、
多色が一番パズルをしてる感じがして好きですね。

残念ながら使いこなせてはおりませぬ。。。
ホントにモビルスーツの性だけなんですよ。

それでもラードラはヘヴィに使って行こうと思ってますので、
宜しくお願い致します。

りょうさん、今度マルチいきましょう。

でわまった。

No title

ええなぁ~ ラードラ。
おめでとうございます!

ガンダムネタが、なにげに嬉しい

再販されたら買おうかなぁ。
でも、進化素材がなぁ、厳しいっすよね。
闇カリも一体しかいないんですけどね。
パズルも最近花火と列ばっかしてるから、さらに下手になっちゃった気もするんですけどね。

あー、でもやっぱ、ラードラ欲しいわ、ラードラ

Re: No title

飄さん こんにちわ。

究極ラードラはズバリ素晴らしいの一言ですね。
買うのと使うのは簡単です。

そうなんです。
素材が鬼ですね〜。
でも、セウドラ、マシンゼウスあたりは
グループの人たちに手伝ってもらえれば取れるんじゃないでしょうか。
って、もう手に入れてるのかな!?

ラードラはおすすめできます!

でわまった。

No title

ラードラ 買っちゃった。
素材も、集めましたよ。大変やったぁ~

以前、プロとマルチで取ってもらったマウスは、ピィ突っ込んでスキルマ、+297のハイパーにしてあるから、新しいのが要るじゃないですか。

闇アテナで何度か行ったんですけど、ボスのコンボ吸収が抜けなくてねぇ~

アヌビス-ロミアで、落ち込ん炸裂で、やっと取りました。

さて、おっさんグダグダ闘技場マルチに行きますか?!

Re: No title

飄さん おつっす。

ラードラ買ったんですか!?
素材までもう集め終わってるんですね。
素晴らしい!

もうラードラデビューしてます?
行くしかないね、闘技場!

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター