2600万DLイベント

おおっと、イベントきたー。
もうイベント期間にしておくのと石かたまドラを配っていないと
アクティブユーザーを保てないんだろうねぇ。
末期といえば末期なんだろう。
でも、来週に9割の人が喜ぶ発表があると言ってるな。
パズドラWとその情報で立て直しできるのか!?
こんな超ヒットゲームを作ったんだからないとは言えないだろ。
たまたまヒットしちゃったってこともないでしょ。

少しは期待して待とう。
フレンドシステムの改修だったらいいなぁ〜。
ないとは言えないないでしょ。
まぁでも期待はことごとく裏切られてきたからね。
どうなることやら。

そんで今日は例の+落ちまくる「星宝の遺跡」だ。
俺はD組なんで20時からみたいだな。
せっせと周回しますか。40個位集めたいな。

最近のイベントはほぼ内容が一緒だな。






テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター