究極&パワーアップ

最近すっかりモチベ下がってるんで、
今回の大量テコ入れ?には期待してたんだけど、
フタをあけたらなんかよくわかりません。

みんなが期待してるみたいな感じになってるバアルは持ってないんですよね。
なのでスルー。

一番目についたのは闇ゼウスの修正、
タイプ:悪魔追加
覚醒:変更で2体攻撃✕2へ
これは闇or悪魔2wayパが組めるのか?どうなんだ?
ってやつね。

あとは新西洋のステアップか。
ペルセポネはちょっと強すぎ感あるから除外してもうなづけるが、
アポロンも?
そしてアレスは充分強くて活躍してるよね(あー、アレス、欲しい)

新しい究極神秘龍、究極機械龍はどう使うのかイメージできねッス。
追々評価されてくるんでしょうね。

どうなんでしょうか、みんなある程度ワクワクできるのかな。
私はもう重症なんでしょうか、なんかピンときません。
なんかパズドラへの幻滅具合が激しいです。
今日なんてほとんどプレイしてないし。。。
約500日プレイしてきてこんな時なかったのになぁ。。。
でもまだまだ続けたいという気持ちあったりして、おじさん微妙〜〜〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター