遠くで、呼んでる、声がすーるぅ

なーんか、パズドラの雰囲気怪しくないですか?
やることがないってわけでもないし、
育てるキャラがいないってわけでもない。

テクダン4倍は各レベルの人が割りといい感じでプレイしてたんじゃないかな。
高ランクの人はマシンヘラを周回して
とんと上がらなくなってしまったランクがまた少し上がって。

そこまでガチでやらんでいいかなぁ、
という私のような人は、闘技場1をやりながら
ランク上げて、休んで、ランク上げて、休んで、
という人も多かったのではないでしょうか。

実際いい感じでしたねー。
ランクも上がる(スタミナ回復)し、ピィも溜まるし。

そしてそれが終わって、
テクダン4倍よりも注目されていたノマダンフリーがきました。
ん〜〜、なんだかな〜。

やり続ければ、ただで経験値とメタドラ系が手に入るんだから、
ほんとお得極まりないのに、、、
なんなんだ、この虚無感は。。。

なぜなんだろうね。。。

んんっ?

向こうから誰か歩いてくるぞ。

んん?誰だ???



「ブァ〜〜カッ!!」



あーーー!、イベ谷だ!!イベ谷ヒマ蔵だ!!!



「イベ谷だからに決まってんだろうがよ!ブァ〜〜カッ!」

そ、そうなんだ、今、イベ谷なんだ。
合成にも倍率付いてるし、なんか小ざかしいことやってるから
イベ中かと勘違いしてましたよ。

「いつもサボって俺を呼ばねーから、そういう事になるんだよ!」

サボってというか、用がないから呼ばないだけなんだけど。

「そういう事言っちゃダメじゃない?イベ谷ハート弱い方だし」

まぁ、確かにイベ谷と言えばやることが無くなって休めるイメージが以前はあったけど、
なんだっけ?ハジドラ?だっけ。
そんな事言いだしてから、とりあえずこれやれば〜的なのが来るんで
イベ谷のディテールがぼやけてしまっているのかもしれないね。

「うっせ、呼べっ、俺を」
「来てよ、イベ谷、ぼくのとこーろへ」
「来てよ、ヒマ蔵、わたしのところへ」


でもさ、イベ谷だけのせいではないような気もするんだよね、この薄ら寒さは。
でもま、こういったピンチを乗り越えてきたのがパズドラだからね。
今の状態は5周年の前の静けさなんだ。
という超強力ポジッティブスィンキングをしてみましょうか。

「まだいるよ!」

あら、まだいたのですね。
これからは、イベ谷の度にテクダン4倍とノマダンフリーを交互にやれば、
イベ谷さんが来ても喜ばれるんじゃないですかね。

もうゲームバランスがどうの、インフレがどうの、
なんてフェーズじゃないですもんね、パズドラも。
正直持ちこたえて欲しい、パズドラも私も。

頑張れ!

「だから、忘れんなよ、俺を」
「いるよ!」


そうだ、そうだ、イベ谷さん。
私、ついに
20170124_01.png

ランク700になりましたよ。(無冠の)
保存できるチームが1つ増えてとても嬉しいです。

「ああ、そ、そう、おめでと」


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランク700

来ましたねイベ谷ニキ!

ランク700、┏○)) オメザ━━━━━━━━ス!

おめでとうございます🎉

太文字は「イベ谷さん」の台詞だったんですね
頑張れ、イベ谷さん、応援してるぞ!

ん?
何か違うような気がする
(・・?)

Re: ランク700

スパさん

ありがとうございます。
ブログも最近元気なくてごめんなさい。

頑張ります!

※お風邪はもう良いのかな。

でわまった。

Re: おめでとうございます🎉

りょうさん どもです。

少しあちらの方でもご無沙汰でしたね。
オヤジ連、がんばって行きましょう。

イベ谷応援されてる!?
いつかまた登場させよう。

でわまった。

ランク700おめでとうございます

おはよーございます、ACです。
ランク700おめでとうございます。

なんか変だな-と思ったら、イベ谷ヒマ蔵さんだったのですねー。
魔法石増えないからおっかしいなーって思ってたんですよ。
イベ谷は石が全く増えないので、微課金や無課金者にとっては、本当にヒマでヒマでしょうが無い状態ですね……。


今回はノマダンスタミナ0があるので、石無くても遊べますが、流石にここまで来ると飽きますねw


この虚無感、どうにかして抜け出して欲しいものです。
ではではw

Re: ランク700おめでとうございます

ACさん コメントありがとうございます。

ACさんはランク800ですねー。
おめでとうございます。
700と800ではかなり差がありますね。

天元は飽きますねー。
でもモンスターのレベル上げがただでできるのは強力ですよね。
経験値の方は私はもういいかなぁ。
まぁ、800になれば保存できるパーティーがまた一つ増えるから
上げたいは上げたいけも。。。

さてさて、5周年もうすぐですねー。
期待しすぎるのはやめときましょうかね。

でわまった。

ランク700おめっす。
自分もだいたい同じタイミングで達成しましたよ。
(1500日プレイも達成)

ノマダンスタミナゼロはパズルの練習にもってこいな気がします。
無限でも良いのですが、ささやかな?、報酬があるので。

しかし昔は天ルシ+闇の魔石龍で時間かけながらクリアした天元が、今やポチポチで回れるなんて時代は変わりましたよねー。

五周年もあと少しですがなんとか地道?にプレイしていきましょうぜ。

ではでは。

ランク700、┏○)) オメザ━━━━━━━━ス!

は~るばる来たぜ ランク700 ♪ ですね。
おめでとうございます!
僕は現在ランク663です。

天元は,最初は,LF緑おでん,ガードブレイク,毒,天狗×2でクリアできると知って,パーティを目指してたんですが,あの頃は天狗が制限ダンジョンで,全然勝てなくて。

そうこうしてるうちにブブソニで行けました。

天元に行くために,天狗用の火パを育成するところから始めるという回り道が,けっこう面白かったりしましたね。

ではでは~

Re: タイトルなし

Tさん コメントありがとうございます。

私とTさんはログイン日数とランクがほぼ一緒ですよね。
平均的なプレーヤーなんですかね?

テクダン4倍もノマダン0も
経験値や育成が美味しいと言う側面があって
趣味的プレーの時間が減ってしまうんですよね。

そうするとブログが、、、書けない。。。ううう。

地道にプレイ、、、うん、それしかないですね。
引き続きよろしくお願いします!

でわまった。

Re: ランク700、┏○)) オメザ━━━━━━━━ス!

飄さん こんにちわ。

ありがとうございます。
最近の経験値ばら撒きを考えると
ランク700にどれくらいの意味があるのかわからないですよね。
さささーっと稼ぐ人もいるわけでしょう?

Tさんも言ってましたが、
天元がポチポチできるとはねー。

おやじチームも頑張りましょうね!
次回のランダンもオヤジ杯やります?
私ディフェンディングチャンピオンだし 笑

でわまった。

No title

次回、ランダン来たら、是非オヤジ杯やりましょう!

負けそうやけど(^_^;) 落ちコンに賭けるぜっ 

Re: No title

飄さん ども。

オヤジ杯、固定が来たら負けるだろうなぁ。。。
年齢に比例して落ちコンしてくれればいいのにね!

5周年で来るんだろうか。。。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター