漏れだよ、漏れ。漏れ漏れサギだよー。

ノマダン、してるー?
時間あると天元してるとなんか普通にパズドラがプレーできまへん。

経験値もレベリング用素材もダーターで手に入ると思うとさ、
それ以外の事はノマダン0が終わってからやればいいかななんて
思ったりして。。。

それでいて、天元ポチポチしてると眠気がスゴイ!
こういう修行系のプレーをあまりしてこなかったから、
眠気がスゴイ。
すぐ寝ちゃう。

よって、スタミナダダ漏れ。
余計、もったいない。

漏れるスタミナは、曜日ダンジョンか、ゲリラ、
もしくは闘技場で消化するのが良いのでしょうかね。

眠気との折り合いをつけてポチポチはほどほどにしようと思います。
レベリングしたいけどねー。

そして魔法石が劇的に減らないのは嬉しいのですが、
イベ谷中は増えもしないのが面白くないですね。
(今日からイベだからちょっと増えるかな)

そこで気がついたのが、
皆様はチャレンジモード回収済みですか?

私はなんかつまらねーなーと思ってやってなくて
結構残っているんですよ。
これもスタミナ0で回収できちゃうのね。

20170127_01.png
20170127_02.png

オール闇アテナ
割りと楽しかったり 笑

いろんな豪華な継承がついてて贅沢な遊びができますよ。
威圧食らわして、宝石エンハとかね。
何回殺すんだって話しですが。。。


久々にLINEグループの話しでもしますと、
とてもいい感じに交流してます。

現在、みんなやること難民になりつつある感じなので、
私がNCBチャレンジと称してやっている闘技場1チャレンジを
開催ということもないのですが、
偶然一部の方がそんな流れになっていたので、
皆さんにいろんなのでやってみてー!とお願いしたしだいです。

これをリスト化して、どどーんとアップしようかなと。
そんな事を考えております。

う〜ん、このゆるい感じが凄くイイと思う。

ちょっと中だるんでるパズドラで、
仲間でもいなきゃやる気無くなっちゃいそう、
なんて思っている方は我々のLINEグループに参加してみてもいいかもしれません。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日LINEにまったく同じことのせてました。
天元はすぐ眠くなりますね。
ノマダンで少しだけチャレモの石回収できました。

では。

No title

ALL闇アテナパDEチャレンジモード
参考にさせていただきました(^▽^

Re: No title

kentさん どもです。

kentさんはさすがにプレーしますねー。
闘技場チャンレンジの方もいろいろありがとございます。

そう、天元は気がつくと寝てるんですよ。
最終日も速攻寝落ちで終了しました。

今後の動向が気になりますが、
今後もビッシビッシお願いします。

でわまった。

Re: No title

ひいろんさん

コメントありがとうございます。
我が道をゆくブログいつも拝見しています。

ALL闇アテナは参考にするってほどでは無かったと思いますが、
豪華継承のスキルが多様で楽しめますよねー。
インフレでリーダーがめちゃ強いのでクリアも楽ちんになったもんです。

よかったらまた寄ってやってください。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター