プチ断食気分DEATH

ノマダンスタミナ0は終わったら。。。

石を、石を消費する気がおきねぇ。

先日の北斗のカイオウで過去一番のやらかしをしちゃった僕ちゃんなのですが、
確かにその後、課金は控えようと思ったさ。

でもね、ぶちやらかしたからと言って、
もう課金しないとか、そういうお年頃でもないのですよ、私。

だのにー、なーぜー、

そうあれ以来一度も課金してないんです。
これは、ノマダンスタミナ0のせいですね。
スタミナ課金で小銭を崩さなければ、割りと財布のシモは固くなるんですね。

このリハビリ期間はガンホーの優しさなのか?
そうなのか?
ここのところの搾取がひどすぎて一度クールダウンさせようと?

まぁ、もちろん5周年のスペシャル搾取に向けての放牧と言う可能性も否定できませんが、
私は少し浄化されたような気がします。

まぁ、そのくらいの断食でキレイになった体は、
ラーメン二郎でも食いに行けばお釣りがきちゃうんだけどね!

も一つ最近感じるとここと、
どんどんと増えたモンスターを使いきれてないなぁ、とも感じてるんですよね。
最強チームで最難関ダンジョンの攻略だけを目指しているわけではないので、
少し難のあるモンスや力の落ちるモンスも使っていきたいね。

・バルディン
・ポルックス&カストル
・シンジシェアト
・ウルキオラ
・シャントット
まぁその他諸々

ああ、降臨チャレンジでその辺使っていけばよかったな。。。
三分の一位終わらせちゃったな。

まだまだ粘るぞ、このブログー。


LINEグループによる闘技場チャレンジは、
もう少し貯めてからおまとめする予定です!
やっぱり皆さんお上手すなー。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営の今の目標は、復帰勢を増やすことだと思うんですよ。

近頃の経験値4倍とか、モンポ配布とか、ヒロインガチャとかは,「今から復帰しても,すぐ追いつけるよ~」ってのを狙ってる気がします。
長いことプレイしてへんかった僕の親友も復帰しはった人がおるし。

あと、今から始める人とかおるんかな。
新しくスマホを買ってもらった子どもとか?

ではでは

Re: No title

飄さん

なるほど、復帰勢ですか。。。
復帰させて搾取ですか。
コラボの度に1度ガチャ引けるのはデカいですよね。
何回もやってりゃ、いつかコラボ金とか引けそうですもんね。

私の周りは復帰の前のサヨナラ勢がチラホラです。
悲しいですねー。

我々は粘りましょうぞ!

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター