いやいやいやマネしてないから

新降臨のアザゼル、、、まぁ、これやるしかないよな。

一応今もやっているのだね、
新降臨にチャレンジしてノーコンできたら何か配布されるっての。
以前は、マックスむらいがやってたよね、、、

とその辺の情報調べてみたら、、、

なんだよー、岩井とむらいでチャレンジしてて、
なんとパーティーが雷神じゃない。。。

そう、私も雷神でやったんですよ。
何だよなー、なんか参考にしたみたいでやだなぁ。。。
すっごい愛用してるんだけどな。
まぁ、向こうはマルチ、私はソロだから。

まずは、メタドラなしの普通の降臨
20170131_01.png

これはサックリクリアできました。

ほんでメタドラ入りの方の下
20170131_03.png

色の関係からHPタンクのティファを外す事に。
HPが一気に心もとなくなりましたが、無事クリア。
いやいや、なかなか良いのよ雷神グー。

ちなみに私の雷神パのフィニッシュホールドは、
20170131_02png.png

ドロップを確認してからのヴァン。
コロコロされても何ら問題なし!

本当はティファがいて列がモリモリなのでかなりの火力が出るんだけども
メタドラになっちゃったから今ひとつフィニッシュ火力にかけますな。

20170131_05.png

ほらね、これはメタドラ入りの上のほうなんだけども
3回連続でちび残し。
エンハ入れて対処するのもなにかなと思ったので
かっこ悪いけども
諦めました。
貯石中だったのに再チャレンジを何度かしたので石も2個ほど使っていたしね。


で、
20170131_04.png

バーカ、バーカ、バーカ。


さてこのアザゼル、使えるのかな?
周回、、、う〜ん、評価が出た次回以降に考えましょ。



LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピエー

この降臨、真面目に調べずに挑んだら、ピエドラに負けました
闇アテナなら、ボス以外は闇4と水で倒せるだろうという慢心が原因でした
「バーカ、バーカ、バーカ」を読みながら
反省しました

でも、次の新しい降臨をやる時には忘れて、また同じことを繰り返す自信があります

その時には、この記事を思い出すでしょうね(笑)

Re: ピエー

りょうさん 毎度です。

ピエドラ!?って思いましたよね。
でもまぁ、調べないで突入して、
「おいおいおい」ってのもパズドラの楽しみ方の一つなんじゃないかと。

バーカ✕3は、
雷神でギリギリ連敗を繰り返して相当イライラしていて、
闇アテナならお前ごとき瞬殺じゃって気持ちの現われです。

2月になりましたね、さぁ5周年です!

でわまった。

No title

> 調べないで突入して、
> 「おいおいおい」ってのもパズドラの楽しみ方の一つ

そうですよね。負ける時があるから、勝つ喜びもあるってな感じで。

でも、僕、ついつい調べてから行っちゃうんですよ。
微課金だとスタミナが貴重でしたからねぇ。

アザゼルは、経験値が美味しいんで、マルチ劉備で周回しました。
余るスタミナをうっちゃって、ランク上げに突き進んだら、もっと上がったと思うんですが貧乏性なのでできなかった(^_^;)

ではでは

Re: No title

飄さん どもです。

アザゼル周回したんですね。
経験値がうまかったみたいですが、
本体もスキルマなら使ってみたいですよね。
最強テンプレには入ってこないでしょうけどね。

今、皆さんやることない状態みたいですねー。

スキルアップ5倍だからなにかスキル上げしたい所なんですけどねー。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター