わしらは「坊や哲」の方だね

クローズコラボのモンスの性能が発表されてましたね。

クローズはマンガ自体は好きなのですが、
どうも私のボックスには受け入れがたいという理由で、
前回のガチャも1回も回してません。
ダンジョンは石を回収して終わり。

その時からは気分も少しは変わりましたが、
やっぱり、普通の人(ヤンキー)がパーティに入るのには違和感が大きいです。
他にも人間キャラいますが、ちょっと違うんですよね。
(ヤンキーに凄い恨みがあるとかでもないです、あはは)

いやいや、今はクローズどうこうよりも、
コラボによって力の入れ具合に差があり過ぎるのに腹が立ちます。
(そう、まぁ、北斗ですよ)

もちろん、運営(P)の好き嫌いもあるかもしれませんが、
大人の事情もあるんでしょうねぇ。
金の話しだったり、縛りがキツかったり、
何かあると凄くうるさかったり、
先方と気が合わなかったり。

私らは遊んでるだけですが、
(大枚払ってね)
提供側は仕事ですからお客(僕達私達)には言えない事情も沢山あるでしょう。
どんな仕事でも少なからずありますからねぇ。

とは言え、
お気に入りの作品のキャラが弱かったら悲しいし、
使えないのは寂しいぞ。

しかもビッグタイトルなのに。。。
エヴァのキャラがイマイチ弱いのにガッカリしてる人も多いことでしょう。
綾波ミルは本家ミルと同じ性能だったら良いのに。。。
なんて思ってるんじゃないの。
(エヴァのファンはもうおっさんだからそんな事は思わんかな!?)

話変わって、坊屋春道に付いてる新覚醒(2つも)はどうですかねー。
ガードブレイクって言うらしいですね。
5色攻撃で相手の防御力を半減でしたっけ?

便利は便利そうだけど、
固定ダメが必要な相手に威力を発揮するわけで毎回威力を発揮できる覚醒ではないですね。

ということは、
今後はコンボ数や攻撃色数での防御する覚醒も実装されるんですかねぇ。
私はそちらのほうが使ってて楽しそうだと思うな。
コンボパと多色パのサポート覚醒みたいになりそう。

クローズキャラのスキルと覚醒は面白そう(欲しい)なのが多いけど、
どうっすかなぁ、、、ガチャ。

待ってれば通常モンスターにも実装されるだろうし、
ヒロインでエルゲヌビ引きたいし、
今回もスルーかねぇ。

様子見!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦士の休息

クローズの原作を知らない大多数の人には
アンケートガチャ、ヒロインガチャの前の
箸休めになっているのでは

でも、純利益が対前年比 ギガグラ減少のガンホーには、そんな余裕ないかもしれないですね

初心者用 アンケガチャ
上級者用 ヒロインガチャ
だと思うので、私はアンケガチャかな・・・
たんぐろーさんは、もちろんヒロインで

お互い、今は、貯蓄中ですね

Re: 戦士の休息

りょうさん こんにちわ。

そうか、クローズはそんなに知名度がないのか。
やっぱりゴリ押し感が否めませんね。

利益ギガグラ減少 笑
面白すぎる。

アンケガチャも来るのですねー。
YES、私はヒロインガチャにいたします。
でも、
イルミナとか狙ったら厳しそうなので、
そこそこにする予定です。

イベ中なのにホントにちょっと休憩って感じですね。

でわまった。

No title

クローズの漫画は、僕も大好き。
しりあがりに面白くなって行きましたよね。

前回のガチャは、三回引いて、ヤス、美藤、ヤス
コラボガチャの闇は深い。。。
ヤスは売っぱらちゃったけど、美藤はミルパのサブで、ちょっとだけ活躍しました。ゼロ∞の光版のスキルで、なかなか便利なんですよ。

ヒロインガチャは、ダブリでも金卵やしモンポ美味いから、無課金で貯めた石を吐き出すならここちゃうかと思っておりまする。

ではでは~

Re: No title

飄さん まいどです。

クローズねー。
ガチャりたい気持ちもあるんですが、
いまだガチャらず。

無料ガチャは案の定、銀でした。

私もヒロインガチャですかねー。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター