ノア ー萌え豚どもへの挑戦状ー

とっても可愛いと評判の
新降臨「ノア」の情報がムラコのツイッターにUPされましたね。

ーーーーーー
属性:水/光 タイプ:神/体力 
ーーーーーー
スキル:
敵1体に攻撃力✕200倍の水属性で攻撃するが、HPが1になる
Lv.1 ターン35
ーーーーーー
LS:
神タイプのHPが2.5倍に、攻撃力は1.5倍になる
ーーーーーー

スキルの初期ターン、「35」だってさー。
周回ヨロシク!って?
MAX何ターンなんだろうなぁ。
10ターンとかだったらホントあからさま過ぎて笑えもしませんね。
ま、15ターン位なのかな。
20ターンだともはやワールドエンド小って感じだもんね。
それにしても
最大15ターンとして20
最大20ターンとして15
あげないとスキルマになりません。

イラストの先行公開見て、「H確定」とか言ってたお人たち、
やるのですか?スキルマ297
やるんでしょうねぇ、やる人は。

しっかし、この足元を見たスキルの設定はひくねー。ひくわ。
デーモンや旧ガチャ龍(ティアマット等)のように
副産物的なモンスターでスキラゲできるならわかるけど。
降臨、きっと「スタミナ50で確定ドロップは高難度」のダンジョンで
本体を落とさないとスキラゲできないんでしょ?
オェ〜〜、ゲロ出そう。

宝玉もそうだけど、どうしても降臨を周回させたいんですね。
スタミナ石とコンテ石が一番ウメェっすか?
こないだコラボガチャ石をたらふく食ったばかりじゃないですか。

やんなきゃいいだけ?
ああ、もちろん私は1体取って石もらって終わりにする予定だけど、
あまりにも露骨過ぎるかなぁと。

あとノアのスペックへの突っ込みどころはそこだけじゃないよね。
期待してた人達はイロイロとがっかりなんでしょ(絵以外)?

いやーあとあのゼローグみたいなのなんなんでしょ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー

その後、あれは開発中のものでした。
ということで、修正後本当はこういうことらしいです。

ーーーーーー
属性:水/光 タイプ:神/体力 
ーーーーーー
スキル:
敵1体に攻撃力✕200倍の水属性で攻撃するが、HPが1になる
Lv.1 ターン30(MAX15ターン)
ーーーーーー
LS:
神タイプのHPが2.5倍に、攻撃力は1.5倍になり、回復力が少し上がる
ーーーーーー
レベルマHP:6003
レベルマ攻撃力:913
レベルマ回復力:0
経験値テーブル:400万
ーーーーーー

それでもスキラゲは15です。。。。
う〜〜ん、まぁ、いろいろ言いたいことはあるでしょうが、
「あれは開発中のやつだ、ゴメンゴメン」
なんていう「顔面から炎、列強化10個分の3列」くらい恥ずかしい技を
使ってまで変更訂正したんだからもうなんか言うのはやめよう。

よくいるんだけどさ、夜飲んじゃうとやらかしちゃう人。
あれじゃねーの。


スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター