クル、きっとクル!(古ぅ)

始めまして、
私、「メンテナ野 佳代」の姉です。

名前を名乗るほどのものでもないので、
メンテナ野姉(ネェ)
とでも呼んで(読んで)いただければ幸いです。

本日15日は22時よりメンテナンスに入りますね。
朝6時までの予定なので結構長いですね。
ナニをしようか考えちゃいますね。

まぁ、修行僧の方々が長時間プレーしない時間を作るには、
こういった強制的な事がないと無理なのでいいんじゃないですかね。
ライバルのあの人もプレーできないわけですからね。

しかしできないと思うとやりたくなっちゃうんでしょ?

今回のアップデートで嬉しいのはなんですか?
初期画面におけるパズドラWのスペースが小さくなったこと?
そんなのどうでもいいですよね。

ダイヤ卵はちょっと気になるんじゃないですかー?
現在開催されているヒロインガチャで言うと、
ダイヤが出た瞬間に「イルミナ」か「お尻の子」確定〜!
だったら面白いのですが、
★6以上なので、

★7
魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ NEW!

★6
裁盤の鋼星神・エルゲヌビ
討弓の鋼星神・メリディオナリス
獄幻魔の愛娘・ロミア
蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ
冥装の龍機工士・バーバラ
静装の龍機博士・ジュリ NEW!

ここまで含まれるみたいですよ。
微妙ですね。

ま、普段のGFだとかなりアツい感じかもしれませんね。
次に来る例のアンケートガチャでタップリ脳汁垂らしてくださいな。
ご利用は計画的に!

あとはーー、、、
アシストソートした時の並び順が、
される方、した方、と順番に出てくるというのがありましたね。
今までの不満を解消してくれる感じでしょうか。
される方、した方で不満を解消しちゃってください。

そして、
私がそうなれば便利なんじゃないかなと思うのは、
合成する方(スキル上げ素材)から対象のモンスターを探して、
合成される方とする方を入れ替えてくれる機能ですね。

この素材は誰の素材だ?
という時に重宝すると思います。

される方とする方を入れ替えるのは難しいのですかねぇ。
される方は早く上げてくれるのをを待っているのに、
なかなか上げてくれなかったりしますからね。

それじゃ、パズドラのできない寒い夜になりますが、
各自、好きなことして過ごしてくださいね。

いつかまたお会いしましょう。
メンテナ野姉でした。フキフキ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター