5周年 & チャレダン物語

シャランラ シャランラ ヘイヘヘイ イェイェ

リリース5周年記念イベントの告知がきましたね。
今回は、前半ー後半ではないようです。

内容は、、、う〜〜ん。
カミングスーンが驚きじゃない限り、
「これがお前らのやーりかたかぁぁぁ!」
って感じですかね。

・制限を緩めて温くする
・ばら撒く
のようなことしかやらん、やらんのじゃー。

もう一貫してます。
気持ちがいいくらいです。
5周年なんて、
スタートしてから5回目の同じ日付が来ただけですよ。
ってな雰囲気ですね。

でもまぁ、このイベ発表の内容だけを見るとそうなんだけど、
一応、ハジドラ宣言系のやつや
ヒロイン系の引っ張りやら
やってるから多少の特別感は出してる

言えなくもないんじゃないか

思えなくもない
かな。

それにしてもばら撒きが多いですよね。
もちろん、ありがたい。
うん、使いでがある、うん。

ま、一応ニコ生での発表でババンとやりたいがために
おさえてるんでしょうねぇ、リリースを。
そうやっていつまでも大人気だった頃のやり方でやってても
僕達と君達との温度差がどんどん開いていってしまうぜー。

なんにしても
カミングスーンの内容なのか、
別口での発表なのか、
なにかしらは用意してるでしょうよ、さすがに。
乗っかるしかないよね、このゲームやってるんだから。

ニコ生に期待しましょう!!

肩透かしの話しはここまでにして、

チャレダンは純粋に楽しもうなんてちょっと前の記事で
言っちゃいましたが、、、
どうなんだと。

楽しんだけど、ごめんなさい。

楽しんだというのは、
今回はちゃんと10まで終わらせました。
しかも、
今大変気に入ってるパーティで。
20170215_07.png

火 ←→ 光はなんか優遇されていていろんな部品が用意されているんだよね。
今回は、ティナの代わりにアリババを入れています。
(ティナ入りでは闘技場1クリア済)

アリババの役目はボス戦で取られた指を上書き、
更に陣。

ゼットンに継承していたシルクを剥がして、
ミニヘラ(ギガグラ)を継承。
これはメカ象の根性対策。

このように対策を施して
20170217_02.png

30回くらいトライしたでしょうか。

どりゃー。

「ごめんなさい」は、
ノーコンできませんでした。
3コンだっけかな?4コンだっけかな。

アルフェッカ用にご用意したギガグラは貯まりませんでした。。。
そして普通に攻撃して落ちコンでドーン!

う〜〜ん、なんとかノーコンしたかったんだけど、、、
ゴメンナサイm(_ _)m

でもこのパーティーはまだまだ使いますよー。
イルミナも引けたし、オニオンナイトも試してないし。

よく壊れ壊れと言う言葉を聞きますが、
うしおととらって壊れてると思います。
たった1つの悩みはHPかな。
HPを増やすことには限界があるから、
効き目が長い軽減スキルかなぁ。
「効き目が長いから始めに1回」みたいなのがいいね。

また考えましょう。

そんなことでチャレダン10は、
お気に入りパーティーでノーコンできませんでしたー!

9?



コンテした

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター