フォロワー100万人イベ

えー今回も金曜日からイベントが始まりました。
前半と銘打たれているので、後半もあるんでしょうね。

で、前半の内容ですがは「いつものやつ」。
GFは新旧和神と英雄。
それとアンケ3,4。

そしておそらく後半で開催されるだろう「GFアンケ」
実際のガチャ引きにあまり期待はしませんが、
何が上位に来るのかは楽しみだね。
私は一番欲しいカリンに投票しようかな。

イベ突入でスキルアップ2倍なんで、
聖闘士星矢ダンジョンでのスキラゲは本格始動すな。
分岐究極が告知されたアスタロトはなんとか頑張りたい所かな。
あとは何でしょうね、ノアは一応取りに行こう。

なにげに熱いのが友情ガチャね。
娘のパズドラの友情ガチャが30回分くらい溜まってるから楽しみだな。
金卵でなくても、あーあくらいで済むし、
10回で1個か2個は金卵出るしね。
罪がなくて楽しいです。
ガチャの「まわす」が「まれす」に見えるらしく、
マレスマレスといいながらやってます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター