久々の事件です

おおっと、昨日の晩になんか出火したみたいですね。
そらもういつ引火してもおかしくない状況になっていたんでしょうね。

あ、
例のヒロインキャラの究極の話しです。

当初の流れ的には、
確かにおかしいけど例によってうやむやに収束するのかなと思ってました。
もはやプレーヤーに一時の様なゴネ力はないですからね。

そしたらば、
まずはじめに紛らわしいこと言ってごめん。
というアナウンスで超ノエルラッシュがきました。
あー、これは何かに抵触して
どこかに怒られる可能性があるんだと思ったくらいでした。

ヒロインガチャ引いてないヤツももらえるのはお得じゃん。
とは思ったけどね。
このゲームで何もせずにノエル15体はデカいよね。
(普通のノエルラッシュもきてたしね)

そんなんで収まるのかなと思ったら、昨日の発表ね。
ゴネラーの中によっぽどうまいことゴネた人(達?)がいたんでしょうね。

矛盾(結果的な嘘)の解消
究極するって言ったのにしない → 究極と言う形にする

実質の損の補填
レベリングにかかったけ合成経験値をノエル&メタドラで返却

こんな事をせざるをえなくなってしまったみたいですね。
もうどちらかに通報的なことをされているのかもしれませんね。

なんか冷静にそんなに騒がなくても
的なトーンで書いてる感じの私ですが、
そんな事は全然なくて、
そらそうなり得るよ
と思ってます。

もうさ、ヘイトってやつが溜まってるんですよ。
あっちこっちに。

全てはガチャを引かせるためにやっているということを
もはや隠しもしてない状態な中、
それを承知でパズドラが楽しいからプレーしてる状態なわけでしょ。
割りとドライな関係になってきてるんだと思う。

ヒロインキャラは、煽りすぎたよな。
期限(2月)を付けて強化するって言われれば、
どうしたって期待しちゃうし、期待して当然だよね。

それに、
石10個のガチャだもの。

それが
通常進化ゆえに → 微強化&レベリングやり直し
だもんな。

運営は次の究極進化の時にまたガッサー抜いたろって思っていたのに
プレイヤーは今回強くなると思ってたわー。
簡単にこういうことでしょう。

私も今回強くなると思って2月までの期間を過ごしてました。

さてさて今後ですが、
究極というかたちになるということですが、
それは、レベルが1に戻らないってことだけで終わるんでしょかね。
その他の究極的な強化はなし?

う〜ん、この火種どこまで燃えるんでしょうかねぇ。


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、大いなる力が働いたと思う!

こんにちは、
ここ最近、仕事がモーレツに忙しくて
マルチグループも覗けてません。(1000件単位で最後を読むのみ)
それに加えて、目に見える搾取体勢にさすがの私も
モチベがほぼ0状態です。るろ剣コラボのお試しガチャさえ引いてません。で、今回のこの運営の迷走っぷりに、まさしく隊長と同じ事を感じていました。まあ、しばらくすればまた、やる気スイッチも入るのでしょう。(笑)

Re: 今回は、大いなる力が働いたと思う!

おお、kentさん

お忙しい中、コメントありがとうございます。
社会人であればやはり仕事でてんてこ舞いな時はありますよね。
ご苦労様です。
kentさんの「あるよ」が最近見れなくてちょい寂しいです。

今はモチベ極低状態のようですが、
ギアを落としてでもいいし、
以前のようにトップギアでの復活でもいいし、
ご登場をお待ちしております。

私もグループがなければ続けてるかははなはだ疑問です。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター