メタゴル 6/27 D組

アテナや緑おでんが究極したので景気良く覚醒してたら
たまドラがぐぐっと減ってしまったので、
今回もある程度ゲットしたいと思って行きましたよ、10時から。

究極緑おでんには勢いでフル覚醒まで8つも食わせたからね。
もっともフル覚にして自動回復天国にしなけりゃ何の楽しみもないもん。
アテナパにいれたりしてみましたが、今のところ彼にあった就職先は見つかっておりません。
きっとあるはず、いやできるはず!

で、メタゴルの結果は、
14周で10体でした。
もう少しまわれたけどドトールであんまり必死でもね。
まずまずなのかな。
最初の3周出ないから「なんだこれ」と思いましたがその後は1個/1週ペースでゲット。
メタゴルはベビー取れないとほんとクソだね。
スタミナ25使ってハイかゴミだもんね。キングなんてめったに落ちないし。
全部ゴールドにしてくれないかな、そうすればコインは多少増えるし。
ゴルドラはベビーの進化にも使えるし。(そんなにはいらんけど)

封印を結構まわったのでダブトパ山盛りになってて、
しょうがないから等倍の木曜でフラワーをある程度集めたので、
3体程は進化させました。
最近確実に進化させてから覚醒させた方が割がいい気がします。
4匹、5匹はスルーしますからね。
以前は成功率5割超えていた印象なんだけどな。。。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター