ゴッフェス 6/30

今回のGFはメンツが全然私には魅力的ではないのでやるつもりはなかったのですが、
一応お祭りなので1回だけ参加しましたら、
なんと金卵(ま、珍しくもないか最近は)

gf_01.png

じょばばばばー。
おもらし参上!
忍者は全部持っとるわ。
BOXを湿っぽくしといてくれ。

そして意表をついて聖闘士星矢のコラボDBを引いてみたりした。
安定の瞬でした。
そう簡単にこっちは金卵は出ませんわな。
なんか一輝欲しくなってきちゃったんだよね。

さてと封印に戻りますか。
と言っても仕事の合間にチョコチョコしかいけないけどね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター