灰の中で生まれ変る天使の翼は〜♪

なにしてますかー?

例の3人マルチのやつ?
はたまたガンフェスで配ってるダンジョン?
ついていけてる人々はこの辺でしょうね。
新キャラ投入されてるし。

ほいほい、全然ついていけません。

転生もどれくらい転生できて、
どれくらいしてないかがわかりません。
そして、させて良いのかも。

ガチャは病気と言うか軽く依存症なのだと思うのですが、
やる気がないのに引いてしまいます。
マガジンコラボはかなり、
学園ガチャは少し、
「なんか出ろ!」と思って引いてしまうんですよね。

いかんすなー。

プレー時間は確実に減ってますね。
相変わらずアプリ開いてもダンジョンに入らないことも多いし。

今のスタイルならガチャさえやらなければ無課金で充分だね。
特に今は毎日石がもらえるのでスタミナ課金は必要ないでしょ。

たまドラ、タン、チョキカニあたりは、
ちょいと溜め込もうと思うと石の2、3個は使ってしまうけど、
石の方も毎日もらえる以外にもチャレモや新ダンジョンでももらえるので、
補充もできる。

やっぱりガチャしなけりゃ石は要らんな。

そしてボックス改修、内容は良かったけれども
常に溢れてくるボックスは変わりません。
そらそうだよね。
コラボガチャすれば、銀とは言え新キャラが増えます。
レアガチャの被りもキャラによっては2体目3体目もキープしちゃうもん。

このパンパンになったボックスに空きを作る作業が
ホントにつまらない気分にさせるんですよね。
というかもはやイライラします。

今までは増えたらしかたないと思って、
増強してきました。
只今2000なんだけども、
なんとなく2000でやっていけないかなと思っているのですよね。

キリが良いからというのもありますが、
フォルダに分けられるようになったとは言え、
素材をまとめられるわけでもない今のスタイルでは、
もう増やしたくないなと思うからです。

ガチャしないでBOX増やせ?

ねーーー、精神的にもそれが絶対正解なんだろうと頭ではわかっているんですけどね。
、、、なんか増やしたくない。。。

いや増やそう!
それがまた同じことの繰り返しなのだとしても。
とりあえず石10個で50拡張。
高いなぁ。。。
石1個で10拡張が妥当でしょう。
散々ガチャやってるからパンパン何だぜ?わかってる?

そうだ、ガチャのおまけさ、
ピィとかたまドラとかボックスを圧迫するものじゃなくて、
BOX拡張券にしてくれよ。
わぁー、すごくいい考えじゃん。
これまでいろんなしょうもないこと考えてきたけど、
これが一番いい考えだ。

BOX拡張券
使いたくない人はモンポと交換でいいじゃん。

あれ?そうか、モンポでBOXが拡張できればそれで済むのかー。
モンポで拡張!モンポで拡張!ワァー!

ガンホーさん、
プレー時のストレス軽減に着目してもらうことはできませんかのぉ。

転生の間を作ったじゃないですかだとぉ?

宇宙中のヘイトを集めたヘイト玉で消滅させっぞ。
(おーい、もうヘイトは送ってくれね~でいっぞー、
さすがのオラでも持ちきれねっぞぉ)

先日から読み始めた安部公房の「砂の女」
読み終わりました。
結構ドキドキしてしまった。
そして息苦しくて少し怖い。
どうなるんだろうと途中何度も考えたな。
(結末を知りたくねーとも思った)
というような内容もスゲーけど、
情景の表現、文章の展開が嫌味がなくてスムーズかつ重厚、
ノーベル賞を獲りそこねた人って頭が私の中にあるからなのかも知れないが、
素晴らしいと思えたな。

もう一回読もうか、次の作品に行こうか、
うん、好きにしよう。

次は「他人の顔」を読もう。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボックス拡張

私は、スタミナ消化は何も考えずにできる曜日チョキをしています
転生のやつらは食べさせても食べさせても、お腹いっぱいにならないので

いいですね〜、モンポでBOX拡張
今、欲しいモンポ龍ないし(オデドラだけ悩み中)ぜひ、採用してくれないかな

Re: ボックス拡張

りょうさん 毎度です。

確かにスタミナ消化は曜日チョキが便利ですね。
1600万の奴らはノエルを何だと思ってるんですかね。
そしてLV.80空くらいから全然上がりませんね。笑

BOXは拡張しました50ほど。
これも気がつけば満パンになってるんだろうなぁ。。。

でわまったー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター