聖闘士星矢でスキラゲ(1)

聖闘士星矢ダンジョンでスキラゲ、一応やっとります。
普段キツイスキラゲしてる人から見たらこれは相当ぬるいんじゃないのかな。

一応上げてる対象は、
・ヘルメス
・イカ
・アスタロト
・ベリアル
です。
あとはご本人のスキルをあげてます。

ヘルメスは3からのスタートだったので、途中5スルーも2回ほどくらいましたが、
どうにかスキルマ。おつかしたー。

クラーケンが全然上がりません。1 → 2
アスタロトも厳しいです。1 → 4
ベリアルも先が長いな。 2 → 6

シャカはスキルマになりました。
アルデバランが落ちにくいし、上がりにくい気がします。

多分もう一回2倍来ると思うので残りはその時に本気だそう。

ベリアルとアスタロトはなんとかスキルマしたいなぁ。。。
アスタロトは究極で分岐するって言ってるし。

ボスのサガってのもっと使えればいいのに。
コラボのボスってなんかみんな使えないよな。
マステリオンの上方修正って強くなってるか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー

タナトスくんを忘れていた。
タナトスくんは、先ほどスキルマになりました。

聖闘士星矢ダンジョンは本当にスキル上げダンジョンですなー。
コラボ終了後にベリアルやアスタロを手に入れた人が、
「星矢ダンジョン復活早よっ」って言うのが見えるようだ。

アスタロトの究極がクソでなければねーーー!!

スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター